わくわく12周年〜特別プログラム〜② | ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

旅をするベリーダンスグループ、Caravan Carnival Oriental Dance !!
宮崎、熊本、鹿児島、福岡、長崎にて活動しています。
笑顔の方へ、光の方へ・・・。
*当ブログに掲載されている文章・画像の無断転載・無断コピー等はご遠慮下さい。

宮崎市小松にあります、

メディカルフィットスパ

[ WAQ WAQ] わくわく

 

こちらで、キャラバンカーニバルがベリーダンスのレッスンを始めて約2年になります。

 

 

今回は施設12周年記念イベントに参加して、普段のレッスンを

特別プログラム「ベリーダンスパーティー」

と称して実施しました。

 

ここ2〜3ヶ月かけて練習してきた振付のプチ発表会をすることと、日頃のレッスンより、ほんの少しベリーダンスっぽいスタイルで。。照れ

ということをお伝えしたところ。

 

皆さん、とても華やかな姿で当日は参加して下さいました音譜

日頃の練習の成果を披露することの楽しさと、キャラバンカーニバルのベリーダンスを体感して頂きました。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

わくわく

スタジオプログラム/月曜昼の部

 

 

 

 

 

インストラクターも披露させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

当日は、会員さんがプレゼントしてくださった

バラの花(生花)赤薔薇を身につけて。。。

 

皆さん、とても美しかったです。

またレッスン頑張っていきましょう。

ウインク

 

Caravan Carnival Oriental Dance.