ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

旅をするベリーダンスグループ、Caravan Carnival Oriental Dance !!
宮崎、熊本、鹿児島、福岡、長崎にて活動しています。
笑顔の方へ、光の方へ・・・。
*当ブログに掲載されている文章・画像の無断転載・無断コピー等はご遠慮下さい。

《新規メンバー募集中です♪》


私たちと一緒に楽しく踊って、毎日をきらきら輝かせませんか?

基礎をじっくりと大切にした丁寧なレッスンが好評です.

レッスン着は運動のしやすい服装で、お腹は出さなくても大丈夫です。

お気軽に体験レッスンへどうぞきらきら。お友達もできますよ♪


お申し込みは

(体験レッスン1回のみ¥1000)

キャラバンカーニバルのレッスンはお子様連れOKです(^^)
1400118687593.jpg


《各種イベントへの出演、承っております♪》


パーティ・お祭り・結婚式などの各種イベントに、、、
ベリーダンスはいかがでしょうか?

宮崎の元祖ベリーダンスグループであるキャラバンカーニバルの経験豊かなダンサーが、イベントに華をそえ盛り上げさせていただきますクラッカー
お気軽にお問い合わせください。
Web からも、お申込頂けます。
TEL: 080-5278-4065   E-mail : info@caravancarnival.com


HP より、お願いいたします。

テーマ:
明けましておめでとうございます。
本年も、キャラバンカーニバルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

Caravan Carnival Oriental Dance


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
謹賀新年

昨年は たくさんの皆様に助けられ
一年を無事過ごすことができ
感謝いたします。

世界中の皆さんが
愛にあふれ
平和で穏やかな日々を送れますように。

今年もよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨年 エジプトへ行った時
ギザのピラミッドを散歩していたら
不思議な雲が流れてきて
何気に写真を撮ってたら
太陽(shams)に羽が生えてピラミッドに留まった形になりました。
酉年の2017年に向けての
メッセージだったのかな。
今年もどんなことが 待ってるかな。
いいことも そうでないことも
同じこと、見方を変えれば
自分にとっても地球にとっても
意味のあることと
受け入れて
一歩一歩、日々を歩んでいきたいと
思います。

Shams Kaori



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もたくさんの出来事があり
あっというまの一年でした。

皆さんそれぞれ
なんでこんなことになるんやろうとか
自分の創造とは違うものが生まれたり
目の前に起こることに戸惑うことも
あったと思いますが
(私自身がそうでした)
あきらめたり 目線をかえたり
みんな同じではないと気づいたり
それらは今必要なことなんだと
受け入れられれば
光がみえたり 平和になるのかなと
11月に行ったエジプトで
いっぱいの想いがあふれてきました。
毎回エジプトで気付かされることは
多いです。

年末、忙しい中
時間をやりくりしてスタジオに来てくれて 無事踊り納めと大掃除ができました。
子どもたちも手伝ってくれて
かのんは 黙々と清掃✨
綺麗になったスタジオを駆けまわって
イェーイとハイタッチしてくれたり
(せいさん😄)
ひなた&たいようは たくさんのゴミを
車に運んで
エコクリーンプラザまでついて来てくれ、
「よいおしとを!」と勢いのある挨拶でしめくくってくれた虹様。

今年もキャラバンキッズが生まれ
成長を続ける子どもたちも
新入り赤ちゃんの面倒をみてくれたり
スタジオ内が朗らかになりました。
頼もしいかぎりですo(^-^)o

来年も キャラバンカーニバルで
楽しいことがたくさん生まれるといいなぁ。
あ、TCC(発表会)やりますよ‼︎

今年一年 たくさんのお声掛けをいただき
あたたかい皆さんとの出会い
本当に感謝いたします。
来年も皆さんが笑顔のほうへ
光の方へ導かれ
平和で穏やかな日々となりますよう
お祈りいたします。

そしてキャラバンカーニバル一同
皆様との時間を
共有できることを楽しみに
コツコツ腹力をつけて
いきたいと思います!

Thank you for everything 2016!
I wish you a year full of love, joy and good luck!


Caravan Carnival Oriental Dance







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Chain⭐︎Chain⭐︎Caravan
〜Finale〜

2016年12月をもって
Chain⭐︎Chainで行われてきた
BELLY DANCE NIGHTは幕を降ろすことになりました。
宮崎を愛し、自分のペースを整えて
穏やかに美味しい料理を生み出すCHIEちゃん率いる粋な女子たちが集まるこのお店は、
賑やかだけど落ち着き、心もお腹も温まります。
このお店で、キャラバンカーニバルのメンバーが
活動できる場を与えてくださいました。

STAFFのみんながSHOWで気づいたことや、
お客様の反応などを的確に伝えてくださり、
構成や踊り自体の課題を考えられるように
導いてくれてました。
おかげさまで、この経験でみんな力をつけてきました。

最後を飾るダンサーは、
ママダンサーMICA&TOMOE。
二人とも人生の旅を感じさせてくれるダンサーです。
今回はロマで締めくくってくれました。

様々な旅の中で体に染み込んだ感覚や経験が踊りの中に湧き出てるような内容で、
店内は熱くなりました。
客席からも厨房からも 笑顔が溢れ、
いい時間を過ごしたBIG女子会でしたよ〜。
(本当にこの日は女性ばかりでした!)

Chain⭐︎Chain⭐︎Caravan は
一旦御開きとなりましたが、
来年からはそれぞれ料理とダンスに集中して、
また不定期に何かイベントしようって
CHIEちゃんと言ってるので、
またいつかこのお店でお会いできる時が
あると思います。
そして、私たちのSTUDIOとChain Chainが繋がってる。
若草通り〜あみーろーどの商店街も素敵なお店が増えてきたので、
みなさん、町歩きも楽しんでくださいね!

Happy trails to you, until we meet again!!
Inshallah

Shams Kaori

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年12月15日(木)
宮崎観光ホテルにて
企業様のご宴会で踊らせていただきました。

テーブル近くで踊らせていただきましたが、紳士の皆さん近くのダンサーには圧倒されている様子で、それぞれ遠くのダンサーを観ていらっしゃる光景が和やかでした。

女性の方々は手拍子で盛り上げてくださり、みんなで踊る場面ではスッと立ち上がって一緒に踊ってくださり、会場巡りながらの楽しい時間となりました。

今年もたくさんのご依頼ありがとうございました!
貴重な経験となり感謝してもしきれません。

また来年も多くの皆様と交流できることを
楽しみにしております。


CARAVAN CARNIVAL 一同








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Caravan Carnival 熊本人吉♪
この冬も各地で踊っています!

今年も沢山のご依頼をありがとうございました✨
今年 還暦を迎えたフーミンも、老いるどころか益々若返りパワーアップする一方!
これからもCaravanCarnival、盛り上げてまいります。

生徒さん随時募集中  
詳しくは キャラバンカーニバル ホームページまで。http://www.caravancarnival.com/


Caravan Carnival Oriental Dance









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、12月もあと半分!!
今年も残りわずかになってきました。
気持ちは2017年。
2年越しのTCC、またこの濃い一年が始まります。
宮崎&鹿児島1月レッスンスケジュールです。

Caravan Carnival Oriental Dance





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿児島・熊本・大牟田そして宮崎のキャラバンカーニバルメンバーを集め、カオリ先生のワークショップが開かれました!

基礎の動きとベール&サイディが中心の振り付け。

短い時間でしたが、皆熱心に先生の姿を見て、話を聞いて、身体で覚えて、振り付けを習得していました!
まだまだ小さなキャラバンJr達も、お母さんが頑張っている間、本当にいい子で皆を見守ってくれました♪


Caravan Carnival Oriental Dance













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月のサジョワンは満席のお客さんで大盛り上がり!

この日がレストランショーデビューのダンサーもいて、練習を積み重ね、緊張しつつも初のショーを頑張りました!
ダンスタイムも大賑わい!12月の寒さもどこへやら、熱気と美味しいカレーで皆温まり、笑顔が溢れた時間となりました♪


Caravan Carnival Oriental Dance





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。