Thank you for everything 2016 ! | ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

ベリーダンス☆キャラバンカーニバル オリエンタルダンス

旅をするベリーダンスグループ、Caravan Carnival Oriental Dance !!
宮崎、熊本、鹿児島、福岡、長崎にて活動しています。
笑顔の方へ、光の方へ・・・。
*当ブログに掲載されている文章・画像の無断転載・無断コピー等はご遠慮下さい。

今年もたくさんの出来事があり
あっというまの一年でした。

皆さんそれぞれ
なんでこんなことになるんやろうとか
自分の創造とは違うものが生まれたり
目の前に起こることに戸惑うことも
あったと思いますが
(私自身がそうでした)
あきらめたり 目線をかえたり
みんな同じではないと気づいたり
それらは今必要なことなんだと
受け入れられれば
光がみえたり 平和になるのかなと
11月に行ったエジプトで
いっぱいの想いがあふれてきました。
毎回エジプトで気付かされることは
多いです。

年末、忙しい中
時間をやりくりしてスタジオに来てくれて 無事踊り納めと大掃除ができました。
子どもたちも手伝ってくれて
かのんは 黙々と清掃✨
綺麗になったスタジオを駆けまわって
イェーイとハイタッチしてくれたり
(せいさん😄)
ひなた&たいようは たくさんのゴミを
車に運んで
エコクリーンプラザまでついて来てくれ、
「よいおしとを!」と勢いのある挨拶でしめくくってくれた虹様。

今年もキャラバンキッズが生まれ
成長を続ける子どもたちも
新入り赤ちゃんの面倒をみてくれたり
スタジオ内が朗らかになりました。
頼もしいかぎりですo(^-^)o

来年も キャラバンカーニバルで
楽しいことがたくさん生まれるといいなぁ。
あ、TCC(発表会)やりますよ‼︎

今年一年 たくさんのお声掛けをいただき
あたたかい皆さんとの出会い
本当に感謝いたします。
来年も皆さんが笑顔のほうへ
光の方へ導かれ
平和で穏やかな日々となりますよう
お祈りいたします。

そしてキャラバンカーニバル一同
皆様との時間を
共有できることを楽しみに
コツコツ腹力をつけて
いきたいと思います!

Thank you for everything 2016!
I wish you a year full of love, joy and good luck!


Caravan Carnival Oriental Dance