管理委託契約見直し業務 | 広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一プロナーズ認定のマンション管理士田原事務所です。

広島市で唯一のプロナーズ認定マンション管理士事務所です。マンション管理適正化法の考え方に基づきマンション管理士が適切な管理組合運営をお手伝いします。役員様の負担の軽減を図りスムースな管理組合運営を実現します。
☎082-236-3420  FAX 082-553-0137

桜も三分咲き 朝晩は半冷えというのでしょうか肌寒いですが昼間はすっかり春ですね。日差しも春めいてきました。一番いい季節が少しずつ近づいてています。

昨晩場帰宅したのが23:30。管理会社の変更を進めておられるマンション管理組合の理事会があり管理会社候補の企業から重要事項説明案や管理委託契約書案の説明を聞きました。

開始が20:00なのでどうしても遅くなります。役員の皆さん 仕事のうえでも重責を担われている方が多いようで開始がどうしても20:00(^▽^;)

この一月の間 管理会社候補数社のプレゼンテーションを聴き最終的に1社に絞り込み、昨夜の理事会で説明、管理委託契約の詳細内容を再確認する段取りでした。

後は臨時総会に向けてもうひと踏ん張り。臨時総会資料の作成をしなけれないけません。(現在の管理会社に議案書作成をお願いするわけにもいきません。(´_`。))

全員が賛成していただけるようなわかりやすい議案を作ることに注力して管理組合の役員の皆さんと笑顔でゴールデンウィークを迎えることが出来るように頑張りましょう。

管理組合の悩みの解決にマンション管理士田原事務所を活用ください。

管理会社が管理者をされていてどうすれば通常の理事会方式に変更できるかお悩みのマンション管理組合の皆さん、管理会社変更を検討されているマンション管理組合の皆さん  

マンション管理組合の相談はマンション管理のプロ

広島で唯一プロナーズ
認定の「マンション管理士田原事務所」


において受け付けております。ホームページからご連絡ください。


☎082-577-9034 FAX082-553-0137


ご相談は 広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル ソアラビジネスポート 


マンション管理士田原事務所にて





広島ブログ