BIGBANG ㏌ OSAKA 7/31 | ☆GO☆GO☆ドン&エル☆

☆GO☆GO☆ドン&エル☆

2009年5月1日生まれの白ペキ【どんく】愛称☆ドン☆溺愛中(≧▽≦)
2014年5月30日生まれのフォーン【エル】が9月4日に家族になりました!

2024年2月25日
ドンちゃん14歳9ヶ月
虹の橋へ



昨日猛暑の中行ってきた(≧∀≦)

めっちゃ楽しかったーーー楽しみ

席がネ申席

アリーナ センター3列

友達が取ってくれてんけど 今年の運使い果たしたなwww

去年、@ネーションでもアリーナ5列やったけど 一番端だったので

もう目の前すぎて 近すぎて ヤバい!

若い子が連発する

ヤバい!!ヤバい!!ヤバい~~~~って気持ちがよぉわかった(爆)

5時開演時間にちょっと雨が降ってきて どうしょ~って思ったけど

そこまで降らず安心してたら

彼らに局地的豪雨くらいました豪雨

「いくぜーーーー」でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら

バケツひっくり返したような  ってか、バケツひっくり返された

ザバーーーと降ってきた

ビチョビチョ

計3回 

2回目は学習して 降ってくるまでに数秒あったのでタオルかけた

けどびちょびちょよねwww

開演前


開演後


汗と水でくせ毛でて 前髪ボサボサwwwww
化粧もとれたし~~

銀テもGET メッセが可愛い









最後の最後 GDが来てたTシャツを脱いで 投げた!!

ってすぐそこ!参戦したかった~~(爆)ずーーーと二人が取り合いになってはったわ。

そりゃ欲しいよね~

終了後「触らせてください」ってみんな行ってたけど 触らしてくださいと同時にほぼ全員匂ってた(笑)

あ~~楽しかった~~~