☆GO☆GO☆ドン&エル☆

2009年5月1日生まれの白ペキ【どんく】愛称☆ドン☆溺愛中(≧▽≦)
2014年5月30日生まれのフォーン【エル】が9月4日に家族になりました!

welcome

2009年5月1日生まれ誕生日の男の子【ドン】

2010年9月1歳4ヶ月・2011年12月2歳3ヶ月と2回も
椎間板ヘルニアで緊急手術(´Д⊂
何回か麻痺して今も後ろ足はしっかりしてないけど元気に歩いてます!

ただそんな事情からとっても過保護です(笑)
普通のワンちゃんができることが出来ない
させてはいけない禁止事項がいっぱい泣き1

思いっきり走らせてあげたいペキニーズ チーちゃん

$☆GO☆GO☆DON☆$☆GO☆GO☆DON☆

ドンがくるまでのBLOGはコチラ 過去の私を知りたい方は(笑)
お腹イタイッテェ σ(TεT;) - livedoor Blog(ブログ)

2014年9月4日 新しい家族が増えました!

2014年5月30日生まれ フォーンの女の子 【エル】






テーマ:

今回 東京でしか上演しない舞台【ビニールの城】

http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/16_castle/

 

初見で最後(;^ω^) 8/26(金)に行ってきた(∩´∀`)∩

お天気もよく 富士山もキレイに見えた(≧∀≦)

 

蜷川さん追悼公演

 

いつも思うけど 剛くんだけど剛くんじゃないのよね

今回も朝顔さんになってた

そして今回も難しかった(;´・ω・) 理解したり考えてる間にストーリーは進む

でも最後はわからないけど切なくなって泣きそうになった。

 

今回の剛くんも演技すごかったな~ハート①毎回引き込まれていく。

 

宮沢りえちゃん 細っっっ!!

 

席も良くて 前から5列目

 

これまた 剛くんの目線がそのへんで

 

「え?私に向って言うてる?」ってシーンがいっぱいあって←

照れた Σ(ノ≧ڡ≦)てへっ☆

 

パンフもビニ本でした(笑)

 

この日は  松本潤 ・藤木直人 ・阿部サダヲ ・藤原竜也 ・豊川悦司 くん観劇してたんだって~

サダヲちゃんと藤原竜也くんは バッチリ確認しました!

その並びにどっかで見たことある人やけど思い出せないと思ってた人は

多分 豊川さん

松潤みたかったな~

多分暗転になって 暗転のまま帰ったんやろな~

 

東京で舞台みると必ず 誰か見に来てくれてるのが 楽しみでもあるね(笑)

でも、最後は忘れてて 気が付いたらいないけどwww

 

明日が千秋楽!

 

行きたかったな~~どうにもこうにも何してもチケット取れなかったけど冷

 

 

2ペキさんはいいこでお留守番

常にドンにひっつくエルたん(≧∀≦)

最近はドンも嫌がりません笑

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
息子くんが本日独り立ちしました

一人暮らし始めるんだって

今日はお引越し

娘が使ってた

ピンクの冷蔵庫ハートrefrigerator* ピンクの洗濯機音符洗濯機 ピンクのレンジキラキラレンジ

ピンクの炊飯器炊飯器・食べかけご飯 ピンクの脱衣カゴマルシェバッグ4

玄関入ってすぐのキッチンだけ見たら絶対女子の部屋(爆)(爆)(爆)







新築マンション(≧∀≦)

7階角部屋で 見晴らしも風通しもGOOD

心斎橋まで自転車で通える距離なら家賃補助が出るねんて。


朝8時過ぎに引っ越し屋さん来て アッというまに積み込んで

で、それから娘と昼過ぎに息子くん新築マンションへGO

この状態


一個づつ片づけていって ダンボールつぶしていくとか

場所決めて そこから片づけていくとか 

出来んかね?

全部空けて 全部中途半端で あっちこっち出して

フー ( ̄‥ ̄) = =3

もう今日が最後のおかんの手伝いやで笑



ドッグカフェ 天 さんのご近所さんになったので(笑)

ランチは久々 息子は初めて ドンエルなしでランチいただきましたランチ

その後 いろいろ足りないものを 買い出しに

息子「ドンキで○○みて あったら買って ホームセンターで○○買って

   あ、あれも欲しい これも買う」と嬉しそう

私「そんないっぱい買えるお金持ってきたん?」ニコニコ

息子「え?誰が買うん?」

私「え?誰が買うんって誰が買うん?」

息子「え?もしかしてオレ?」

私「え?オレって俺のもの買うのにオレ以外誰がいるん?」

息子「え?かぁちゃん買ってくれるんちゃうん?」

私「え?え?えーーー?なんじゃそれwww」

全然自分で買う気ないやんぬあ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日猛暑の中行ってきた(≧∀≦)

めっちゃ楽しかったーーー楽しみ

席がネ申席

アリーナ センター3列

友達が取ってくれてんけど 今年の運使い果たしたなwww

去年、@ネーションでもアリーナ5列やったけど 一番端だったので

もう目の前すぎて 近すぎて ヤバい!

若い子が連発する

ヤバい!!ヤバい!!ヤバい~~~~って気持ちがよぉわかった(爆)

5時開演時間にちょっと雨が降ってきて どうしょ~って思ったけど

そこまで降らず安心してたら

彼らに局地的豪雨くらいました豪雨

「いくぜーーーー」でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら

バケツひっくり返したような  ってか、バケツひっくり返された

ザバーーーと降ってきた

ビチョビチョ

計3回 

2回目は学習して 降ってくるまでに数秒あったのでタオルかけた

けどびちょびちょよねwww

開演前


開演後


汗と水でくせ毛でて 前髪ボサボサwwwww
化粧もとれたし~~

銀テもGET メッセが可愛い









最後の最後 GDが来てたTシャツを脱いで 投げた!!

ってすぐそこ!参戦したかった~~(爆)ずーーーと二人が取り合いになってはったわ。

そりゃ欲しいよね~

終了後「触らせてください」ってみんな行ってたけど 触らしてくださいと同時にほぼ全員匂ってた(笑)

あ~~楽しかった~~~









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日 宝塚バル 第三弾 宝塚~宝塚南口

今日はランチで回ってみました

宝塚に車停めて グルッと南口に歩いて回るコース

まず1件目

ちょっと前(4月末)にできて気になってた ワイン食堂
Enoteca Bacco


バルメニュー☆タパス+1ドリンク 私はブラッドオレンジジュースジュースorange

12時オープンでオープン同時に入れたのでラッキーでした好

オッサレ~な店内で お料理も美味しくて 又行きたいな~



2件目は 南口まで歩いて宝塚タワーの串カツ 来音



バルメニュー☆串カツ3本+ドリンク ここではカルピスカルピス

うずらたまご&焼きトウモロコシ&豚肉チーズ入り

とってもおいしゅうございました(≧∀≦)

3件目 ↑のお隣の麺や 運


バルメニュー☆しょうゆラーメン 塩ラーメン 私は塩ラーメン

魚介スープがとても効いて 美味しかった!!

近くにあるのに行かないからね~

もう ここでお腹いっぱい満腹

残すかもと思ったけど 美味しくて 麺やし完食らーめん。

串カツ 来音さんの店内 ちょこちょこ可愛いかったので






南口から宝塚へブラブラ歩きながら


超久しぶりの花のみち






今日は暑かったな~~

2ペキはエアコンガンガンのお部屋でお留守番

帰ったら寒いくらいでしたわ(;^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は宝塚バル でも 超地元地域

お酒も飲むかも?ってことで歩いて 散歩がてらに駅前までテクテク

1コイン(¥500)で食べまくるぞ~と気合入れていったけど3件で腹いっぱいw

一件目
Off Road

☆バルメニュー☆
ミートパイ&骨付きソーセージ + 1ドリンク

オフロード FBはうちのマンションでいつもドンエルや私まで可愛がっていただいてる方がオーナーさん

めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)ミートパイ大好きハンバーグパイ

二件目
LA BOTTEGA

☆バルメニュー☆
お好きなアンティパスト&ワイン
私たちは たこのカルパッチョ&ポークをいただきました。
ワインも赤と白を赤ワインワイングラス

このお店は息子くんがよくいくお店で 気さくなイタリア人シェフがいつも面白いと聞いてたので 行きたかったお店。
でも 今日はすごい人でちょっとパニくるシェフ☆アントニオさんでした(笑)
ただ、めっちゃカッコイイですイタリア

三件目
ピッツェリア ベーネロッソ

☆バルメニュー☆
特性ピザSサイズ1枚&1ドリンク

Sとはいえ結構なボリュームでここでお腹いっぱいになってしまった。
前から気になってたお店
近いのに ちかいからこそ なかなか行かないもので(;^ω^)


可愛い2ペキは 本日シャンプーDayだったので お迎えにいって

お散歩も行かないというので(自ら帰ってきた)早めにご飯食べさせてお留守番





ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエルの2歳の誕生日(≧∀≦)

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★





ケーキも用意したんだけど~

昨日のお疲れか 朝からお腹の調子が悪そうで

夕方には2ペキでピーの下痢Pとエルは1回ゲロっP

えらいこっちゃで仕事から帰って2ペキを病院へ病院

ドンはいつものお疲れのゆるゆるで様子みてもいいかな?と思ったけど

ついでにみてもらった

本人(犬)は食欲もあって 元気なので心配はなさそうです



せっかくのお誕生日だけど ケーキはおあずけ

大好きなごはんも 少なめ

食後のおやつも おすそ分けもなし

しょうがないね


良くなってから食べようねホールケーキ



お疲れの原因の昨日は 滋賀県の竜王までドッグショーに行ってきたのでした。

目的は エル実家 りりくまファミリーさん

エルの実姉 ほたるちゃん(元・次女ちゃん)(エルは三女ちゃんでした)


お互い 感動の対面になるかと思ったけど(笑)忘れてるよねwww

1年半ぶりの親子対面 モカちゃん(ママ)


姉妹写真 実妹はぁぶちゃんと



はぁぶちゃんがエルと似てるの(≧∀≦)

たまに間違うくらいキャハハ


たくさん写真撮ったけど 全員がカメラ目線は無理でした(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ
ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{973A1611-B0EC-40E7-8646-B8F2FFCFD79F}

今日5月1日はドンクの7歳の誕生日(≧∇≦)

特に何もしなかったけどケーキだけ用意バースデーケーキ

珍しく美味しそうに食べてくれました!

{3DC236EC-B03D-4D1C-9839-F9DAC91EC633}

ヘルニアも5年弱でてない。

足は弱いけど元気で7歳迎えられて感謝

これからも元気で楽しく過ごそうね




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月2のトリミングディ


可愛いでしょ?www

 

今日のオプションはこれ

 

ドンさん【シルクの泡パック】

 

エルちゃん【コラーゲンパック】

この顔(爆)

 

人間様より贅沢やないか~

ドンは99.9%雨男 今日もお迎え時間に降ってきたよ雨

小雨でよかったけど

 

今はこんな感じこれ↓

お疲れなのねははは・・・

 

お二方がシャンプーの間、私もトリミング(笑)

毛染めとカットとヘッドスパsei konatu

 

 

ペタしてね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村

ペキニーズ ブログランキングへ

$☆GO☆GO☆DON☆ 人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 花金は…ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は宣伝混みです(;^ω^)

会社のみなさんで 弊社が店舗改装お手伝いさせてもらった焼き鳥屋さんへ

鶏キング




久々の焼き鳥 おいしかった~

鶏キングコースっちゅうのにしたんだけど

2000円で↓この量キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


















↑鶏雑炊
これ めっちゃおいしかった~

焼き鳥三昧でお腹いっぱいだけど なんかサラサラと汁物とごはんが食べたかったので
やっぱり 〆は雑炊ですな


↓親子丼はおいしいと評判なので お腹いっぱいなのに二人頼んだので一口試食した




内装もいい感じでしょ?(笑)暗くてわかりにくいけどpp





娘が家に帰ってきてくれてから 安心して出れるようになって感謝っす!

昼間に掃除機かけといてという命令に 怖がる2ペキをいじめとる(笑)







ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


散髪しましたy’s

可愛くなったでしょ?若くなったでしょ?(笑)

半分の長さにしました。もうかなりモフモフ ボーボーで暑がり出したのでね

この丸い足先が可愛くてたまらん(≧∀≦)



エルちゃんは お腹まわりだけカットしてもらったんだけど


気持ち悪いのか?お散歩でまったく歩かないショック

はじめ、どこか痛いのか?って思ったけど ドンが先々行くと急にスイッチが入って

元気に走りだす

かと思ったら急に止まって 歩かないストップ

お腹のへんを掻く。きっと気持ち悪いのかな?

一週間もしたら慣れるかな?

しかし、こんな敏感だったとは(笑)あせるあせる


ビフォー





ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。