えべっさん | ☆GO☆GO☆ドン&エル☆

☆GO☆GO☆ドン&エル☆

2009年5月1日生まれの白ペキ【どんく】愛称☆ドン☆溺愛中(≧▽≦)
2014年5月30日生まれのフォーン【エル】が9月4日に家族になりました!

2024年2月25日
ドンちゃん14歳9ヶ月
虹の橋へ

商売繁盛で笹もってこ~い♪

とその前に今朝の散歩帰りドンさん

玄関開けても帰ってきません


試しに玄関ドアを閉めて、ちょっと様子みて開けても


帰る気全くなし




昨日1月10日 西宮戎 本えべっさん行ってきました

毎年行ってるけど昨日の人の混雑ぶりは初めてかも~

入場規制がかかってて全然前に進まん

足を動かさなくても ジッーとしてても押されて挟まれて

勝手に連れて行ってくれた(爆)







あまりの人で「まぐろ」はすいてたけど、そこへたどりつかん

もう一回並び直しとか言われるし

神社入ってから出るまで3時間くらいかかったsei


予定では仕事を早めにきりあげて3時ごろ出発して

拝んでから新年会で6時に店予約してたけど

3時には終われなく 先にごはんを食べてから参拝


はたごや 阪神西宮駅店

てっちりコ~~~ス

ふぐ皮ポンズ


てっさ

(一人前ずつお皿に分けてくれてた!よかったwww)

ふぐのから揚げ


てっちり


雑炊

写真とるの忘れたので 喜んで嬉しそうに食べてるアテクシの画像でお楽しみください(爆)

デザート


久々のふぐは とってもおいしゅうございましたにんまり

で、戻るけどそれから向かったもんやからピークやったんかもな~

って、11時前に神社から出れたけど まだ規制してたわ

急遽、娘が家にいてくれることになってホンマ助かったHELP

ドンさん一人で12時くらいまで散歩もご飯もおあずけになるとこやったヨカッタ ホッ


何年かぶりの



今年はちょっと奮発して(おっさんがww)




ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村




ペキニーズ ブログランキングへ


$☆GO☆GO☆DON☆


人気ブログランキングへ