お手伝いいただける方を募集します!! | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

こんにちは。

スモールビジネスアシスタントのさいとうともこです!

 

スモールビジネスアシスタントってなーに??って思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

これは、私がオリジナルでつけた肩書きで、

「個人で起業されている方が、本当にやりたい事のみに専念してより飛躍できるよう

事務・PC周りからアシストしていきたい」という思いから、つけさせていただきました。

 

2015年に自分でお仕事を請け負うようになってから、

ありがたいことにたくさんの方からご依頼をいただき、

1人でこなしていくのが難しい状況となってまいりました。

 

周りで事務をやってみたい方などに声をかけて助けていただいたりもしていますが、

仕事の種類なども多岐に渡るため、

今後追いついていかないんじゃないかという可能性が出てきています。

 

そこで

お手伝いいただける方を広く募集させていただきます。

 

所謂「事務」というものは、人によってとらえ方が幅広くて、

私にはできない事の依頼を頂戴することもあり、

私が今やっている仕事などのお手伝いしていただける方はもちろん、
できない部分を助けていただける方にもぜひご応募いただけたらと思います。

 

具体的に今までこんなお仕事の依頼がありました

ハートの点(orange)アメブロ(読者登録・マージパージ・いいね押し・感想記事作成・告知定期アップ・メッセージボード/サイドバー更新・ヘッダー制作etc...*)

ハートの点(orange)facebookグループの作成

ハートの点(orange)申し込みフォームの作成

ハートの点(orange)ワードプレス

ハートの点(orange)ホームページ制作

ハートの点(orange)プロフィール作成

ハートの点(orange)キャッチコピー考案

ハートの点(orange)スケジュール管理

ハートの点(orange)セミナー受付対応(メールにて)

ハートの点(orange)会場探し・予約

ハートの点(orange)経理関係

ハートの点(orange)名簿作成

ハートの点(orange)口述によるレジュメ作成

などなど…

 

こんな方にご応募いただければと思っています。

チェック事務の仕事に興味があるれど、自分で営業はしたくない

チェック自分で営業しているけれど、まだ時間的に余裕がある。

チェック短時間しか働けないので働きに出れない

チェック本業があるけどやってみたい

チェックいずれは自分でやってみたいけど、経験を積みたい

などなど…

 

各種、状況やスキルなどをお伺いしたのち、スカイプにて面談させていただきます。

まずはこちらからご応募ください!

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S18471473/

 

よろしくお願いします♡