【モデル体験】なんと!息ができるようになったのです!① | オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル|代表さいとうともこ

オンライン事務局スムーンスタイル代表さいとうともこのブログです。

「今まで息してなかったんかい∑!!」ってタイトルですが汗汗

何のお話かといいますと、
先日、モデルデビュー笑してまいりました「ベネフィット・リード・セラピー」のお話ぴかっ!

4月1日にサロンをオープンされる
スピリチュアルヒーリングによる奇跡のエステ はなさか さん の
ブログヘッダーやHPに使用する写真撮影に、
モデル(お客さん役)として参加させていただきました~笑

お話をいただいた時は本当にびっくりして、
「わ、私でいいんですかーssssss」と何度も確認し、
前日は緊張して眠りが浅かった(ような気がする)私汗

撮影して下さる方お一人で来られるのかなと勝手に思っていたら、
アシスタントさんとお二人で来られ、
本格的な機材がバンバン組み立てられて、
パシャ∑!!パシャ∑!!という度、別の機械から光が発せられて…
(あの、テレビとかで見る雑誌の撮影みたいな感じ)

もうほんと本格的。
ヤバイ汗

と思いつつ、

実際のセラピー通りに進んでいきます。

つづく

【モデル体験】なんと!息ができるようになったのです!②