『好きなことひとつに
 
集中して時間をつかいたい』
 
 
 
というのが私の理想ですが
 
 
 
やりたいことが
 
つねに山ほどあります
 
 
 
多趣味って
 
どれも中途半端になりそうで
 
いやなのに
 
 
 
興味のあることが
 
つねに山ほどあります
 
 
 
しかも仕事に出ていると
 
家のことをするための  
 
時間の確保や
 
気力体力の確保が
 
私の日々の課題で
 
 
 
1番集中してやりたい趣味に
 
集中できていない現実  (>_<)
 
 
 
ですが今
 
歴史の勉強に熱中しながら
 
手相の本にも夢中です
 
 
 
以前から
 
スピリチュアルな世界にも
 
相当興味があって
 
詳しく知りたくて
 
本を買うのだけれど

 
 
 
独学はいつも難しすぎて
 
結局曖昧で
 
終わってしまっています

 
 
 
四柱推命も
 
すぐギブアップしたし  (^^;;
 
 

 
でもこの手相の本
 
とってもわかりやすくて
 
かなり楽しいんです👍
 
 

 
以前
 
小樽で手相をみてもらったときに
 
あまりに当たるので楽しくて

 
 
 
“どうやったら手相がわかるように
 
なるのですか?”
 
などと聞いてしまったことが
 
あります

 
 
 
人の手をたくさんみて
 
実践を積むことだと思う、と、
 
言葉は違うと思いますが
 
そのようなことを
 
教えてくれました

 
 
 
私は本を見ても
 
たいした理解もできないから
 
人様の手など
 
見たこともありません

 
 
 
この段階で
 
手相が分かるようになるわけ
 
ないよな〜 、、
 
と思いました  (^^;;

 
 
 
私が楽しんでいる本は

手相検定の3級の問題集です😆


4級から買えばよかったな〜

(買ってしまいそうだ、、、)
 
{A183F188-9AD3-4643-93D4-F2A969C07F76}
 



 カード作りもがんばります☺️  



 

読者登録してね