簡単 手作りカード アイデア Chocolate Card Factory

------------------------------------------------------------------------------------------
メッセージカードやメッセージタグの、デザインや作り方を載せています。
画面右側にあるテーマ『簡単手作りカードMAP(もくじ)』からもどうぞ。


テーマ:


大好きで愛用している日付スタンプ、COLOP


黒インクが内臓?されているので、

簡単にポンポンと押せます!


よくあるデータ印と違って

安定性があって真っ直ぐ押しやすい!


久しぶりに使ったけれど本当に便利






こちら↓は、月が英語表記になっているタイプもの。


【COLOP 日付 スタンプ S120★英語「月」2015年~2026年】【宅配】コロップ|m...
¥864
楽天




このスタンプを使って。

2015年7月、とだけ押したかったので、

日の部分があたる場所には紙をしいて、

年と月だけがスタンプされるように押しました。


 ↓↓↓↓↓







こちら↓は、全部が数字のタイプ。

【メール便対象】COLOP/コロップ 日付スタンプ(数字) S120/BL2
¥697
楽天




↓緑色のみつけた(*^^*)

【COLOP】コロップ COLOP日付スタンプ Green Line S120【スタンプ/日付...
¥864
楽天




↓これ!安売りしていましたョ(*^^*)


  私はすでに同じものを持っていますが、

  昔の旅行の写真をスクラップするときに

  使ったりしていて、とっても便利です!

 


【COLOP 2002~2013年 ダブルデートスタンプ:全2色】【宅配】スクラップブッキング...
¥108
楽天

  2013年以降のもの探してみたけど

       探せませんでした。

  まだ発売されていないのかな…






読者登録してね


Twitter はコチラ

AD
いいね!した人

テーマ:


お友達に渡す写真が

ちょうど2枚だったので


以前作った布を貼った

アルバムのようなカード?に

貼って渡すことにしました


2つはもう中に写真が貼ってあるので残り3つ


またたくさん作って

ストックしておきたいな(*^▽^*)






























手作りアルバムのブログ

http://ccfhc.seesaa.net/

にも載せたことのあるカードです




読者登録してね


Twitter はコチラ


AD
いいね!した人

テーマ:


アイフォンで撮った写真を
もっと手軽に印刷したい!
と思って買った
Canonのセルフィーが届きました!

大きさ、
17.8cm(幅)×12.7cm(奥行き)×6.05cm(高さ)
コンパクトサイズです。

ちなみに、うちにあるティッシュの箱の大きさが
19.8cm(幅)×12.6cm(奥行き)×4.5cm(高さ)
です。


{9217F2FF-3F45-44DE-B65B-EF5A10DB35A5:01}



セルフィーをWi-Fiにつないで、
アイフォンの無料アプリEasy-PhotoPrinterを使うと、
手元のアイフォンを簡単に操作するだけで
写真印刷が可能(*'▽')

プリンターのインクが液状ではなくて
フィルムになっていて、

イエロー/マゼンタ/シアン/
の順に印刷されて、
そのたびペーパーが
顔を出しては引っ込みます。

最後にオーバーコート仕上げされて
印刷が終了です。

印刷終了まで少し待つ感じはあったけれど、
夏休み中の子どもと楽しく観察( *´艸`)

何より手軽に印刷できるところがいいですね~!
そして写真の仕上がりキレイです!

それと、
液状のインクだと
ひとつの色だけなくなったりとか
管理が面倒だと感じるときがあるけれど、

このフィルムインクは
ひとつのインクで写真が何枚印刷できるのかが
はっきりと決まっていて、
わかりやすくて便利だなぁと思いました(^_^)/



AD
いいね!した人

テーマ:

私のパソコンが壊れ

なかなか買いに行く暇がなく

長い間ガマンしていたら

夫のもおかしくなってきて・・・


ついに新しいのが

本日届きました~( ;∀;)


最近は家事子育て仕事で

一日終わってしまってますが(*_*)

時間上手に使わないと!


ってことで

時間作って趣味も楽しも~💛





公式トップブロガーの

趣味のカテゴリのページ

ってのがあるんです(*^▽^*)

http://ameblo.jp/blog_portal/category/hobby/


パソコンきたし

と思って

ほかのかたのを

のぞいてみたら


Rainbow Creamさんのデコ

すごかったです~本物みたい💛



読者登録してね


Twitter はコチラ💛




いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • トップブロガー
  • 芸能人