こんばんは!代表うめざわです音譜

今まで大学残って、最終打ち合わせ&配布資料の袋詰めをしてました。

みんな疲れてるのかテンパりすぎてて楽しかったです笑


さてさて、社会起業支援サミット2009in大阪はいよいよ明日に迫りました!!



社会起業支援サミット2009 in 大阪 運営ブログ-サミットビラ



運営委員会が立ちあがってから、早3ヶ月。

今まで本当にいろいろなことがありましたが、

明日、参加してくださる団体の方々、集まってくださる方々に、

濃い時間を提供できたら、と思っています。



社会起業家って本当にすごい方々なんだよっていうことを、

たくさんの方にとにかく知っていただきたい。


社会起業家という生き方があることを知ることで、

私と同じように、人生変わった!って思ってくれる方が、

ひとりでもふたりでもいてくだされば、

それだけでいいのです。



明日来てくださった方のなかで

これから生きる上での新しい選択肢が見つかった!って思ってくれる方がいたら、

それでイベントは大成功なのです。


みなさん、

明日、阪大豊中キャンパスへ、

新しい選択肢 探しに行きませんか?


あなたのご来場を、運営委員会一同、心より楽しみにしております。


社会起業支援サミット2009in大阪運営委員会 梅澤奈央