皆さまにご報告 | C.C.CROSS・AGNOST PRESS BLOG


皆さまに突然ですがご報告&お知らせがあります。



















C.C.CROSSのプレスとして5年間、


Deciousの立ち上がりから3年間、



2ブランドのプレスとしてやってきましたが



新しいことに挑戦させて頂くことになりました。











私の座右の銘は



"夢を追う勇気があれば全ての夢は叶られる"






夢は叶うと信じて日々過ごしてきましたし、



これからもこの言葉は常に自分の座右の銘としてあります。






私にはいくつか夢があるんですが

その夢の中で10代の頃から描いていたことに挑戦できることになったんです。





まだまだ未熟だったり、知識の薄い部分も多々ありますが

この数年間で周りの方々にご指導頂きながら

自分なりに様々なことを学んできたつもりです。




正直、この数年間で

いろんな自分の中でのターニングポイントがありましたし

本当に色々悩んだりもしたりもしましたが

このタイミングでこうして挑戦できることになったことが

本当によかったと思っています。



機会を与えてくださったことに心から感謝しています。





そして、いつもこのブログを読んでくださっている方に

まだ具体的な内容ではないですが

こうやってご報告できているのも幸せです。



改めてこのブログをいつも読んでくださっている皆さん


キラキラ本当にありがとうございますキラキラ






これからのことに関しては本日から新しいブログに書いていくので



見てもらえると嬉しいです♡


NEW BLOG





もちろんこのプレスブログも続けていきますのでこちらもチェックしてくださいね★




これからもC.C.CROSS・Deciousを宜しくお願いします!





大橋沙里