テーマ:

11/7~9、C.C.CROSSの春物展示会が開催されました☆

 

今回は、HEALTHY and SPORTY MIX というコンセプトの元、エレガントな花柄やポップなチェック柄を使ったフェミニンなムードをベースに、附属使い等のディティールやコーディネート、素材使いでスポーツテイストを取り入れた明るく華やかなヘルシースタイルを提案。

インパクトのある柄や強めのさし色をデニムと組み合わせたCCらしい大人女性の春スタイルに仕上げましたキラキラ

 

我が家から出張してくれたウサギのベンジャミン君が見守る中、、、、

 

 

ベーシックからデザイン物まで新作デニムもバリエーション豊富に取りそろえております照れ

 

 

パンツ以外のデニムウエアもご好評頂き、嬉しい限りです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

お外はこれから冬になるというのに、、、、

早く暖かくならないかなーーっと、はやくも春が待ち遠しくなってしまう3日間でしたwww

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。