展示会2日目report続き | C.C.CROSS・AGNOST PRESS BLOG

今日も寒いですね~雪の結晶


末端冷え性な私は本当につらいです。


冷え性なのに着込むのが嫌いで薄着好きなので

貼るカイロが手放せません



さて時間があきましたが

展示会2日目レポートの続き~





GB STRUTでとってもお世話になった順三さん も来てくださいました♪

常にパワフルで才能があって見習いところ満載ですキラ



一番左の方はというと・・・

こちらもいつもパワフルでおもしろく、頼れるうちの会社の社長です☆
C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ




椎名法子ちゃん三好絵梨香ちゃん


2週連続で来てくれたいつもかわい~い2人は

2人が羽織ってくれてるアウターDeciousの新作ですほ


今回もたくさんオーダーしてくれましたっ♪
C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ




モデルの中山恵ちゃん堀まゆみちゃん


スタイル抜群で美しい2人もたくさんオーダーしてくれましたa-tan
C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ

っという感じで2日目レポート終了!



次は最終日のレポートをupしますブログ