展示会レポ① | C.C.CROSS・AGNOST PRESS BLOG

展示会終わりました~


今回もたくさんの方にお越しいただきました

本当にありがとうございました!


展示会に来てくれた方を紹介していきま~す


長谷部瞳ちゃんドキドキ

C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ

ブランチに出てて最近は香里奈ちゃんのお姉さん

えれなちゃんと一緒にCMに出てるよテレビ


綺麗でしっかりしている瞳ちゃんは同じ歳なんです☆





左から

昼オビのお天気アナウンサーをしてる中上まあこちゃん

おなじみのモデルでタレントの中村明花ちゃん

アイドリングのアイドル三宅ひとみちゃん


C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ

みんなかわいいラブラブ

ひとみちゃんは16歳なんですよニコニコ

若い!




タレントの奈々ちゃんとモデルの北村千明ちゃん
C.C.CROSS・Deciousプレス大橋沙里のブログ

千明ちゃんは2日間展示会モデルをしてくれました

奈々ちゃんとも久々に会えて嬉しかった~音譜



まだまだ展示会レポ続きます7