Shopping、ゆーみん | 千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

千葉県CCCモデルの日常&ディズニーレポ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

 
 
 
 
おはよう爆笑キラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)
 
先日家族でshoppingに行きましたっ星
 
たくさん購入、、、
 
{841CB025-303E-4C9C-9D1C-0F6D2766DFAF}

 
見て一瞬で絶対ほしいいいいって思ったCOACHのリュック✌︎( ˙-˙ )✌︎
合わせやすくてかわいすぎるラブラブラブラブ
 
{3DC899ED-AB74-4A81-86CF-09D3D9B0323E}

そしてTOMMY HILFIGERハートハート
キャップとスカート(*´ω`*)
ずっと欲しかった帽子と激安スカートも即決。
 
{00044171-625D-4A15-89B6-25A593AE3297}
そして春服たち♡♡
フリンジのGジャンお気に入りー!!!
 
早く着なくっちゃ⍤⃝♡
 
やっぱりお買い物は楽しいね(*´ω`*)
洋服着たらまた写真載せますてへぺろキラキラ
 
早くあったかくならないかな~ショボーンショボーン
 
 
 
 
ではでは音符
 
ハートゆーみんハート