千葉県BayGirlsモデルオフィシャルブログ

ちばかわいいくらぶcccを代表する専属モデルBayGirlsによる千葉愛に溢れたブログ。
日々の活動や、千葉の素敵な日常を綴ります♡

NEW !
テーマ:



こんばんはウインクキラキラ
ゆーみんです(*´ω`*)

今日は髪の毛カットしていただいてきたっ照れキラキラ
今回もHairworksyoshiroさんで星

{C34B811A-3581-4260-93B7-D681990CD7EE}


まだ頑張って前髪を伸ばしていますニヤリキラキラ
後ろとか横とかはバッサリ切っていただきましたーーー!!!

ずっと前髪パッツンで短かったからさ、大人っぽい髪型に憧れ、理想以上の髪型にしていただきましたえーんえーんラブラブ

カットはヨシローさんにラブラブ
ヘアーセットはこっちゃんさんにやっていただいたよっ✌︎( ˙-˙ )✌︎

毎日このヘアーセットが自分でできるようになればいいのになあって毎回思うけど、全くできない笑い泣き笑い泣き

ヨシローさん、こっちゃんさん、ありがとうございましたっ(*´ω`*)ハート



{1E3901C1-3C85-4A0A-BB70-05A1EE23C69A}



ではではキラキラ


ハートゆーみんハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。