5回目訪問 トイレ設置 | 千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市ねこ多頭レスキュー

千葉市内で起きた猫の多頭飼育崩壊のレスキューを有志で取り組んでいます。

千葉市中央区 T様より

寄付 10,000円

システムトイレ、ペットシーツ、作業用手袋、フェイスタオルたくさん

ご支援いただきました!

 

 

あたたかいお気持ちありがとうございます。

ご協力感謝いたしますm(_ _)m

 

☆ ☆ ☆

 

おかげさまで、たくさんのトイレご支援のお申し出をいただき、

7匹の保護と同日に先行して到着したトイレを設置してきました。

 

先行到着トイレ設置の様子

 

 

 

 

竜人(リュウト)くん、居心地いいですか? 笑

トイレですよ。

 

使ってね(^^)

 

 

ひとまずトイレ本体のご支援の募集は一旦中止させて頂きます。

ご協力ありがとうございました!

設置後、調整して足りないようでしたら、

改めてご協力をお願いするかもしれません。

 

その際はよろしくお願い致しますm(_ _)m