斎藤みらいさんDUB1日店長イベントレポート♪ | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんにちはキラキラ


発送担当の赤川です♪


本日は、人気モデル【斎藤みらいさん】DUB1日店長イベントレポートのご紹介をさせていただきますハートr

今回、初めての福岡ということで緊張されてたみたいですが、


たくさんの方にご来店頂き、すごく楽しかったとブログでも紹介されてます♥akn♥


斎藤みらいさんブログはコチラ


イベントには、遠い所からご来店下さったり、


女性のみならず男性ファンの方にもたくさんご来店頂きましたおんぷ


ではでは、写真が届いたのでたーっぷりご覧くださいウインク


イベント前には、お店の周りにズラーっと列が出来ていたり、




DUBスタッフさんが斎藤みらいさんにアクセを提案したり、



スタッフさんがファンということで、こんな素敵なショーケースをご用意されたりハート





今回のイベントでは、またまた新しくDUBアクセをゲットして下さいました絵文字8


レディースラインの【DUB Sweet】クラウン


イベント終了後には、スタッフさんが『絶対似合いますハート』と言って選ばれたこちらのネックレス、


すごく気に入って頂き、そのまま着けて帰られたそうですよ
ぺこ



ネックレス詳細はコチラ




イベントが始まると、サインを書いたり、写真を撮ったり、


中には、手作りのボードやお手紙などをプレゼントされる方もいらっしゃいましたうれしい






斎藤みらいさんが着用されてたリングをおそろいで購入される方もたくさんいらっしゃったそうですよにこはーと


ファンの方といろんなお話をされたみたいで、


斎藤みらいさんのブログから、楽しまれた様子がすごく伝わって来ましたふにゃ


ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!



斎藤みらいさん、お疲れさまでしたえがお




これからのご活躍、スタッフ一同応援しておりますっはーと




本日もお読みいただきありがとうございます↑



赤川でしたぴゅ~


本店ドコモ絵文字


楽天楽天

フェイスブックfacebook

ツイッターtwetter
アカウント→@CCshop_DUB






・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・

絶賛発売中】iPhone5&5Sケースはーと

根本弥生プロデュースブランド【Minasty(ミナスティ)】から発売されたiPhoneケース!!

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ


詳しくはコチラ


→Beauty hand Mirror




→Monochrome CAP