Minasty壁紙、新バージョン登場♪ | ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

ジュエリー&アクセサリー通販サイト『CC-shop』スタッフブログ

~恋人に秘密のお買い物♪~プレゼントはサプライズがいい。だけど休日は恋人と過ごしたい。そんなアツイ願いを叶える通販サイトですッ!!アクセ・ジュエリーを中心に、sファッション雑貨・アパレルも入れてく計画中★

こんにちはキラキラ


発送担当の赤川です♪


雑誌【S Cawaii】専属モデルのねもやよちゃんこと根本弥生ちゃんプロデュースブランド『Minasty(ミナスティ)』から


新バージョンの壁紙が公開されましたびっくりつる


ねもやよちゃんプロデュースのiPhoneケース発売を記念して配信されていた壁紙ですが


ご好評いただき、なんと、今回で第3弾となりました♥akn♥


しかも、スマホとパソコンと2パターンあるんですえ゛!


前回の菜の花畑に続き、今回の壁紙も良いい感じですよハート


こちらはスマホVerキラキラ




こちらはパソコンVerキラキラ




めっちゃ可愛くないですか絵文字4


どちらもスタッフ大絶賛の写真なんですよ音符


Minasty特設サイトもあるので、ぜひチェックして下さい☆


壁紙ダウンロードはコチラ



Minasty特設サイトはコチラ






本日もお読みいただきありがとうございますひよこ


赤川でした♪


CC-shop本店はコチラ

CC-shop楽天店はコチラ

CC-shop Facebookはコチラ







Twitterを始めました
twetter


お得なキャンペーンや新作情報など、
最新情報をいち早くお届けしますにひ


ぜひフォローして下さい
ハート


よろしくお願いします
キラキラ


アカウント
→@CCshop_DUB

CC-shop Twitterは
コチラ




・・・CC-shop
王冠Pick Up Item・・・


ねもやよちゃんプロデュースブランドMinasty

絶賛発売中】iPhone5&5Sケースはーと

内側にはミラー付きおんぷ卓上にもなるので便利ですキラキラ



絶賛発売中】根本弥生×DUBはーと