カークリーニング佐々木 特殊専門店【荒れてると、、?】 スズキ アルト | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 シート生地明るいと どうしても

 汚れ目立ちます👀

 

 チョコっとクリーニングでは 追いつきかねますよね?

 少し 離して見るとハッキリ見えます👀

 

 

 

 

              ビフォアー

 座面の黒ズミも良く見えますよね?
 
 

 

      

        ビフォアー

 
 
 
 

 

        

      ビフォアー

 センターのマット異様です👀
 
 

 

         

      ビフォアー

 外すと 👀 被せたクリーニングでした(笑)

 
 
 

 

         

        ビフォアー

 此れでは ダメですよね?

 運転席足元も 踵などで擦れて

 剥げが 点在していました

 
 

 

          

      ビフォアー

 半日後には 修復完了

 カーペット外して 裏表洗浄✙除菌乾燥
 カーペットの強化補修(手縫いです!)

 

 

 

 

        AFTER

 カケツギ技法応用編でした

 
 

 

             AFTER

 シートシミ一つなく仕上がりました

 

 

          AFTER

 

 明るさ戻りました

         AFTER

 

 これで、カーペット新品購入せずに済みましたね?

 又、何か?在りましたらご相談ください

 

 ありがとうございました

        AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます