カークリーニング佐々木 特殊専門店【復活、、?】 日産 デイズルークス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ご迷惑おかけしました

 

 ブログに 戻れました💦

 他の所で 修正お願いしました

 

 睡眠不足で 体調もすぐれず

 2時間睡眠から 漸く 昨日7時間寝れました

 何気ない日常ですが とても体が軽いです

 

 

 仕事のブログ開始です

 

 

 

         ビフォアー

 今回の 患者さんは
 

 アニマル臭除去

 ゴキブリ50匹退治

 食べこぼし腐敗臭除去

 タバコ臭除去

 ルーフライニング脱着裏表消毒洗浄

 シート脱着分解洗浄✙除菌乾燥

 カーペット脱着裏表消毒洗浄

 ブロアーモーターファン洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 エバボレーターダブル洗浄

 床ゴキブリ糞消毒洗浄

 
 

 

            ビフォアー

 リヤーシート醤油溢し(量が多い)
 
 
 

 

           ビフォアー

 通常此処まで

 他で cleaningされてたら

 修正クリーニング施工していただけませんよね?

 

 

 

              ビフォアー

 余程汚れてた所が 輪ジミ出来ています👀

 
 
 

 

            ビフォアー

 カーペットも隠れたシミが見えます👀

 シートに溢したシミが突き抜けて

 カーペットまで垂れ流れていますね?👀

 
 
 

 

          ビフォアー

 元の色どのような色、、?

 

 

 

 

 

 

               ビフォアー

 シートベルト此処まで汚れる~💦

 

 

 

 

        ビフォアー

 砂のように見えますが、、、、

 ゴキブリの糞です

 
 

 

              ビフォアー

1匹だけの糞じゃないですよ

餓死しゴキちゃん50匹ほど出てきました

 
 
 

 

           ビフォアー

 何故か? 汚水が溜まっています

 全席の足元、、?

 
 

 

           ビフォアー

 
 
 

 

             ビフォアー

 結構入っていますね?👀

 
 
 

 

             ビフォアー

 この様な 案件は通常のクリーニングでは

 100%無理です

 

 手を付けずに 

 専門店にご依頼ください

 
 
 

 

             ビフォアー

 此れだけ黄ばみが出てると

 水入れたら 輪ジミ出来るでしょう

 
 7日間掛けても 綺麗には成りません
 
 

           ビフォアー

 此れを3日間で 急遽ご依頼頂きました💦

 
 

 

           ビフォアー

 年間通して 台数出していただき

 普段ご無理言わない所ですので

 お引き受けさせていただきました

 
 

 

        ビフォアー

 通常は この様に一番忙しい時期に

 はめ込むと スタッフの機嫌が悪く成ります(笑)

 

 

 

           ビフォアー

 

 

 

 

          AFTER

 
 
 
 

 

             

          AFTER

 
 
 

 

        

     AFTER

 

 

 

               ビフォアー

 
 
 

 

            

      AFTER

 
 
 
 
     

         AFTER

image

 

 

 

         

      AFTER

 
 

 

         

       AFTER

 
 
 

 

           

       AFTER

 何とか間に合い

 ご納車できました💦

 

 
 

 

           

       AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます