カークリーニング佐々木 特殊専門店【ゾンビ臭、、?】Toyota ノア | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 この様な色合いで 車のシート👀

 綺麗には出来ますが 維持するの大変です

 

 

 

 

        ビフォアー

 まして皮脂汚れとか?

 

 

 

       ビフォアー

 食べこぼしで 腐敗臭

 

 

 

 

      ビフォアー

 結構奥までシミが浸み込んでいます👀

 よくよく見ると背もたれ部も 黒ずみ

 

 この様な色合いって 斑に落とすと

 余計に目立ちます

 

 全体に水の分量も同じ量入れて

 抜いていきます

 
 で、乾燥は強制乾燥させます
 天日干しですと モケットの風合いが
 無くなりパリッパリッに成ってしまいます
 コツは ふんわり乾燥です
 
 で、何とも言えない
 ミックスの臭い匂いも除去出来ます

 

 

 

 

      ビフォアー

 鼻押し付けても 匂いは在りませんよ!

 

 

 

 

       AFTER

 この時点で 本当は防水加工しておくと

 汚れが付きにくく成ります

 

 ヴォクシー等の マットは成っていませんが

 レクサスのマット防水加工に成ってるものが多いです

 
 
 
 

 

       AFTER

 

 防水加工されてる物の洗浄は

 洗剤噴霧せずに お湯だけで 洗浄していきます

 洗剤噴霧すると 洗剤にもよりますが

 防水加工が取れたり 弱くなったりします

 
 ご注意ください!

 

 
 

 

       AFTER

 移動する時にも 汚れ付かないように

 気疲れしますねぇ💦

 
 
 

 

      AFTER

 明日には納車できます💦

 

 ワゴン車ばかり7台ほど 詰まっていました

 進まない、、

 

 他のワゴン車は もう少しお待ちください

 
 
 

 

           AFTER

 

 

       

 

 

カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます