カ-クリ-ニング佐々木 特殊専門店【保有台数、、?】 Toyota アリオン | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 漸く 6台納車で来て

 8台入庫、、💦

 

 黒が 多い

 白色、シルバー、黒色で

 保有台数相変わらず多いので

 入庫も 黒色が多いです

 

 

 

 洗車機ワックスも 掛けられる人が増えて

どうしても ウオタースポットが出来て

酷おいものですと ガラスが ”スリガラス状態”

透明感の硝子が不透明感💦 艶消しです

 
隅擦るだけでも 手が痛く成ります
常に 腱鞘炎状態(笑)

 

 

 

         ビフォアー

此れから 夏場に成ると

手洗い洗車してても

水の拭き上げが 遅いと

           ウオタースポット出来ますので
           なるべく日陰で 洗車して下さい
 
 
 

 

            AFTER

 

私どもでも 磨きの機械が無いと

此処までの艶と均一な仕上げ出来ません

 
 

 

 

 

 

      AFTER

 ツルッツルッ ピカッピカッに成ると

 黒色映えて見えますよね?

 
 ありがとうございました

 

 
 
 

 

             AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます