カークリーニング佐々木 特殊専門店【穴が、、?】 トヨタ ボクシー | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 タバコ臭除去で入庫でした

 面積が大きいので 躊躇しますね~

 この頃 ほぼ毎日一台は施工しています

 

          ビフォアー

 少し黄ばんでいますが 匂いは無いです

 

 タバコ吸ってた人でも 

 止めたので 車内全体にクリーニングのご依頼在ります

 今回の ボクシーはアニマルさんも
 乗ってたお車でした💦

 

 

 

           AFTER

 そのまま乗ると お医者さんが、、、

 ”受動喫煙”に成るらしいです💦と告げられたそうです

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 

 

 

         ビフォアー

 カーペットも クッション材と一体化していますので

 装着したまま洗浄できません

 
 
 

 

            ビフォアー

 まして臭い除去ですので

 中途半端は出来ません

 
 
 
 

 

          ビフォアー

 ルーフライニングも此のくらいの

 色合いでした💦

 
 
 
 

 

             AFTER

 ボクシーまでは 外せれますが

 ヴェルファイアの天井は

 大事です

 

 メチャ太い配線が装着されていますので

 重量があり 2人では 無理でしょうね?

 
 
 
 

 

            AFTER

 ルーフに陥没穴が 二か所、、💦

 大きな荷物積み込んだんでしょうね?

 

 交換だと 大変お高く付くし

 工賃も お高く付きますので

 修復作業しておきますね

 
 
 
 
 

 

         ビフォアー

 
 
 
 
 

 

           AFTER

 
 
 

 

           AFTER

 シート👀全席脱着洗浄✙除菌乾燥

 

 

 

 

            AFTER

 
 
 
 
 

 

           AFTER

 ボクシーばかり5台重なり

 荷物と カーペット類の間違え起こさないように

 一台一台仕上げてます

 
 
 

 

           AFTER

 

 ホイールも 洗浄が面倒なタイプですが

 綺麗に仕上がりました👀

 
 
 

 

            AFTER

 隅々の洗車して

 磨き終わりうと 納車です

 
 
 
 

           AFTER

image

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます