カークリーニング佐々木 特殊専門店【只今 大変、、?】Daihatsu ハイゼットトラック | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 今週、来週は大変混みあってて

 ご予約無いと 受付が出来ない状態です

 

 代車が不足してて

 今日のお客さんは

 運転席だけ残し

 3席脱着させて頂き 帰宅していただきました💦

 大変ご迷惑おかけして申し訳ありません
 何卒 ご理解の程 宜しくお願い致します
 

 昨日 入庫して

 今日納車した 軽トラック

 年に 一台出るか?くらい
 汚れが酷かったです👀
 
 
           ビフォアー

 嘔吐と 食べこぼしで

 シートが接着していました

 
 
 
 

            ビフォアー

 
 
 
 
 

           ビフォアー

 
 
 
 
 

            ビフォアー

 

 カビも 黒カビでした

 
 
 

              ビフォアー

 

 助手席足元は サビて

 残り 2年ほどで 穴が空きます

 
 
 

        ビフォアー

 土取り除くのに 二時間程かかりました

 車内に水道のホース持ち込んで

 洗車されていましたねぇ💦

 

洗車洗浄されるときには

全部脱着して エアーバック等には

水が掛からないようにしてください

お高く付きますので ご注意ください

 

 醤油とか? 溢されてると

 シート下の鉄板の様に

 酸化して剥げてしまいます

 
 
 

          AFTER

 シートの模様も出ました💦

 
 
 
 

           AFTER

 ミッションのブーツも黒カビで

 斑点だらけでしたが 元に戻りました💦

 

 車内に濡れた体で 乗り込むと

 降りるときには 1センチ程 窓透かして

 除湿しておくと カビが生えにくいです

 

 お風呂場で 湿気在る状態で

 窓閉めると カビが生えてきますよね?

 ゴム質の コーキング材には

 特に 生えてきて 取れなくなりますので

 天井から壁、床と

 水気綺麗に拭き上げて

 窓開けておくと 生えてきません

 
 
 
 

     AFTER

 福山雅治さんが ラジオで言ってたの

 又、思い出しました

 

 冬の寒いときでも

 前の家の時に失敗したので

 今度の新居では

 最後に 寒いけれど

 水気拭きあげて 窓開けて

 出てくるらしいです

 

 よう 知ってる!

 その通りですよね?

 
 
 
 
 

           AFTER

 この様な お車cleaningすると

 一日 窓透かして 

 湿気返し防ぐと 完璧なんですがねぇ

 

 夏場は 結構大丈夫なんですが、、、

 寒暖差の激しいこの時期

 湿気返しに気を付けてください

 
 
 
 
 

          AFTER

 

 あまり酷くなる前に

 定期的な cleaning お勧めします

 それの方が お安く綺麗な状態が

 長持ちしますよね?

 
 
 

           AFTER

 やはり汚れの度数が高いと

 金額も お高く成ってきます

 

 お天気なうちに 納車で来て

 何よりでした

 

 ありがとうございました

 
 
 

          AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます