カークリーニング佐々木 特殊専門店【腐敗臭満タン、、?】 Toyota プリウス | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お客さんが チャレンジして
 色々と 量販店で購入して
 消臭試すも 匂いは 増すばかりで
 SOSでした
 
 水害車など どのようにして
 臭い除去してるんですか?
 まで、聞かれました
 
 嗅いだときは 無いんですが、、
 水虫の足裏のような臭いでした
 
 今回は エアコンの ドレンコックが
 外れてて 一夏過ぎたら
 匂いが 増してたらしいです
 

 シート脱着

 

 カーペット脱着裏表消毒洗浄

 マット裏表消毒洗浄

 除菌乾燥(ブルーライト消臭乾燥)

 エバボレーターダブル洗浄

 エアコンフィルター洗浄

 ブロアーモーターファン洗浄

 床消毒洗浄

 塩素系脱臭+オゾン消臭

 今回 お安く済んでよかったですねぇ

 
 

         ビフォアー

 

 ヤバイかな?

 思ったら ご相談ください

 匂いは 普通の人では 無理です

 

 
 

            AFTER

 お車って 土足で

 乗り込んで 時間的にも 大変多いですよね?

 

 テレビのCMの様に 簡単に臭いが除去出来たら

 私たち 専門業者 飯食っていけませんよねぇ

 

 柔道着1ヶ月間着てて

 CMの様に スプレーで噴霧して消えませんよ

 

 たまたま焼肉屋さんに 行って

 焼肉の匂いが 微かに移ったかな?

 は、除去出来ると思われますが

 長い期間使用した物の

 臭い除去は 無理でしょうねぇ

 
 
 
 

             AFTER

 翌日には 納車でした💦

 

 大雨が降ってても 1日余分にみてくれてたら

 殆ど仕上がります

 

 その日の 混み具合にもよりますが

 とりあえず お電話にて ご相談ください

 
 メールだと 気が付かない時も
 在りますので お電話が早いです
 
 ありがとうございました
 
 
 
 
 

            AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます