カークリーニング佐々木 特殊専門店【車検通らず、、?】 スズキ エヴリーV | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 陸運局から 車検通らずに

 戻ってきたスズキ エヴリーV

 

 車検通らないと 車検受けずに 廃車❓

 タイヤも交換して フロントガラス交換では

 金額が お高くなるので 、、、

 

 「どないぞ通る様に リペアーしてください!」のご依頼でした

 でも、傷がかなり古いのと 二か所割れてて

 スターブレーク傷で 走り出してる本数が13本

 肉眼で見える分だけで、、3本ほど隠れてるので

 合計16本、、💦

 

 夕方入庫で 朝までに仕上げる、、か!

 一人で 残業でした

 

 あれ? ダブルの衝撃点が👀

 3ヶ所に成ったー💦

 
 
 

           ビフォアー

 この傷 6本走りかけていました

 
 
 

         ビフォアー

 ダブル衝撃点完了

 車検場の検査員の方が

 リペアーしてきてください!

 伝言されたrしいです

 

 
 
 

            AFTER

 スターブレーク傷は 内部が

 狭く うねってると修理しても

 良く見えます

 

 特に 古い傷ですと

 カルキ成分とか?

 水垢で汚れが入ってると

 シート洗浄するような感じでは出来ません

 

 何本か? 綺麗に消えてるように見えますが、、

 角度によって キラッキラッと傷が見えます

 
 とりあえず車検に通る様に リペアーするので
 リペアーは リペアーです
 
 が、内部と 表面の処理も施工させて頂き
 ダブル仕上げです
 表面の仕上げが 黄ばみ出ない
 ダイヤモンドトップフィラー仕上げしています
 
 新品のガラスの様には 戻りません
 ご了承ください
 
 

             AFTER

 ほぼ判りにくくなりました

 
 
 
 

           AFTER

 お客さんが 引き取り残られて
 えっ?👀
 
 綺麗に仕上げてくれてる~👀
 上手い仕上げです!
 と、言っていただけましたが、、、?
 
 (ん?今まで 他のお店で施工されていました?)
 

 ま、どちらでも良いんですが、、

 リペアー失敗して 再施工は

 出来ませんので 宜しくお願い致します

 

 いくら口で誤魔化しても

 傷の具合見たら 瞬時に判別付きます

 

 

 これで、車検通りますので
 良かったです

 ありがとうございました

           AFTER

 

 

  カークリーニング佐々木の奮闘ブログに

  お越し頂き 有難うございます