☆【 重たい~!】 ムーヴ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは!

 カークリーニング佐々木の日々奮闘ブログに

 お越しいただき 有難うございます

 

 今日は ムーヴでしたあせる

 リヤーシート 一人で 出し入れって、、

 重たくって 腰痛めそうでしたガーン

 

         ビフォアー

 汚れもキツカッタです目

 

 運転席、助手席は 軽いんですが、、、

 リヤーが 重たいんですよね

 

 手袋着用してないと

 手が 切れてしまいます

 

                      ビフォアー

 

 匂いも 生活臭が漂っていましたマスク

 

                       ビフォアー

 

 この様に リヤー足元に 良くシミ

 殆どできていますね目目ゲイラ背景白

 

 シート、カーペット、マット、天井、エバボ、エアコンクリーナー

 この6点が 無臭化 されたら匂いは無く成ります

 シミは ほぼ100%取り切ります

 此れが 原則ですね

 

 エンジンかけて ファン回しても

 吹き出し口からは 匂いが消えていますよ!

 

 

 

                     ビフォアー

 

 何事も無かったかのように 仕上がりました

 

 爽やかでしょ・?

 

 分割に 見えますが、、

 下で 繋がっていますので 重たいんです

 重量的には 軽いんですが、、

 足の骨組みと シートがバラつくので

 不安定さが 重さ増します(笑)

 

 歳だからでなく お若い人でも

 重たいんです(笑)

                     AFTER

 

 シミが 全く嘘の様に 見えませんよね?

 

 でも、常に仕事出して頂いてる所は

 「ふつう!」 なんですよね!ガーン

 

 一般の人だと「 感激!」が在りますので

 メチャ 嬉しいです!

 

 

                      AFTER

 

 まっ、ともあれ頼られる内が花✿ですよね?

 

 忙しくても 仕事が在るだけ

 幸せですよね?(≡^∇^≡)

                      AFTER

御訪問有難うございました

 

明日から お天気が 荒れる模様で

御車の運転 お気を付けて下さい キラキラver2キラkira4

 

 

 

↓↓↓クリックお願いできません?おじぎアセアセ


人気ブログランキングへ