ガラス一枚の 量って凄いです ソリオ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます


 何時も ご訪問頂き 有難うございます


 来週は また 冷え込みがありますので


 睡眠は 十分に取りましょう


 人間の体は 元々 治癒さす力が存在します


 睡眠とり 安静にすると


 何よりもの 薬に成ります


 笑顔で 今日も頑張りましょう(-^□^-)












 今日は ソリオ でした!


 ガラス片の 清掃クリーニングでした(=⌒▽⌒=)


 何時もの事ですから、、、汗


 何時もと違いましたあせる





           ビフォアー



 後ろ?


 いや 違いますね~







          ビフォアー


 リヤーシートの上にまで 飛んでました


 この細かい 粉って 手に刺さると 痛いんですよね~






          ビフォアー


 粉砕のガラスが 一枚なのに、、、目



 塵取り等では 追いつけませんでしたあせる







          ビフォアー



 何時もの事ですが 細かいところまで、、、


 入り込んでますね~
           


          ビフォアー


 小さな子供さん 等が乗ってられると


 口に 手に 付くことが在り 危険です


 なので、殆どは カーペット外します


 外さないと 意外と細かな粉が


 入り込んでるときが 在り


 素足で歩ける様に クリーニングします


 1)裏側から 叩きだし


 2)高圧エアーにて 吹き飛ばし


 3)高圧洗浄機で洗浄


 4)脱水、乾燥させて


 5)バキュウームにて 清掃


 この様に工程をして セットアップします



           ビフォアー



 セットすると どうですか?


 綺麗に仕上がりました




         AFTER


 隅々まで綺麗に しました


 これで、安心して 乗られますよね(-^□^-)









         AFTER


 これで、納車 に入ります






         AFTER


 御訪問 有難うございました









ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

人気ブログランキングへ