カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


テーマ:

 おはようございます


 ご訪問有難うございます


 周りには インフル、ノロウイルス 流行ってます


 社員にも 感染してましたが、、、、


 乗り越えて しまう気迫が大事ですよ!


 体調管理し 寝不足大敵です


 今日も 一日 ゆとりの笑顔で 頑張りましょう(=⌒▽⌒=)










    


 レクサスでしたが 角々が擦れて剥げてました


 ハンドルは装着したまま 仕上げれました


 革の質に依りますが 20万キロ走行で


 隅だけなら 強度があるのでは ないですか?


 他は別として、、、、


 メーカーさんは ご存知ですよね?


 何が 十分で 何が 不十分かは?


 全部外して 見られた人だけが 


  知ってますドクロ叫びと、


 叫びたいですが、、、社内だけにしてきますあせる


 










         AFTER


 ビフォアー 写してません


 何故って?


 この様なお車は 10万キロ超えてたら


 殆ど成ってます!当たり前の姿です目


 本革なら 殆どなります


 どの様なお車でも 成りますよ


 プラスチック製品でも 模様が消えてしまい


 ツルっツルッ状態が 普通なんです




 


 


 




AFTER


 シフトレバーが 綺麗なら 気持ち的に


 スッキリ走れませんか?


 ましてハンドルも アデランスされてたら


 20万キロ超えの走行と言わなければ


 普通に人には 普通の人には判りませんよね?



 此処までお付き合い 有難うございました






人気ブログランキングへ

ダウンダウンダウンクリックお願いできますか?あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。