台風で窓ガラスが 割れてた EKワゴンでした | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 


 御訪問有難うございます


 明日は 寒く成るようです


 北海道 札幌でも大雪でした


 体調管理された方が 宜しいですよ


 何事も無く 平和な一日で在ります様に


 祈ってます(=⌒▽⌒=)














 なんで?台風ですよね?


 いつの話でした!


 本人さんは 乾いてて匂いも無く


 大丈夫でしょうが 一応クリーニングしてください!とのこと



 カーペット捲ると目


 名残が在りました




          ビフォアー



 錆びつき始めてました



 良かったね~EKワゴンさん


 気が付かなったら カビだらけに成ってましたね


       ビフォアー




  だって此れだけの水が 溜まってました


  カーペットは意外と 、ずぶ濡れでした


  なんといっても 何か月も経ってませんか?


  でも、水がまだ 在りました目




           ビフォアー


 何で匂いが 出ないか?


 雑菌の在る 溝水だと 確実に匂います


 匂いが直ぐに出てきてしまいます


 なので、雨水だけで 雑菌無しです


 が、カビと、錆が大敵です







              ビフォアー



 所々カビ が生えだしました






                      ビフォアー


 水害でも カーペット新品にしなくても


 元に戻りますよ~


 匂いも取れます


 なのに交換してしまうんでしようね?


 保険だと 交換推薦されますが


 使用したら 料率の計算と[元に戻るまでの金額]


 クリーニング代との差も


 計算された方が 宜しいかと思われます






         AFTER

ご訪問有難うございます






ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ