ワンちゃんが 可哀そうな ヴァンガード でした | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


 ご訪問有難うございます



 今日も一日お疲れ様でした


 明日から冬に成るようです


 寒さ対策してくださいませ










 今日はヴァンガードでした


 久しぶりですね~目


 ホワイトパールは珍しいです





         ビフォアー



何気ない汚れに見えますが、、、


 違うんですよね~


 頑張りましたよ=あせる


 汚れだけでなく」


 匂いも、、動物の毛取り、


 エンジンルームも、外装も磨きましたあせる


 なんせ10万キロ走行車です







ビフォアー




 遠目でみると 本当に普通なんですが、、、(T_T)





        ビフォアー



 近づくと この様な汚れでした


 ワンちゃんも 気の毒です


 もっと綺麗にしてあげてる人は 沢山見えます


 ワンちゃんは 文句言えないし、、、


 車でマット外した下が この様に


 家は いったいどの様に汚されてるんでしょうか?


 心配してしまいます








            ビフォアー


 だってこの様に フッサ フッサ ですよ~


 洗浄しても 毛は掃除機で


 根気との戦いですあせる






        ビフォアー



 ただ今 格闘中 でしたドクロ





           ビフォアー


 此処まで外したんだから


 綺麗に成ってくれよ~


 の、思いが在りました





          ビフォアー



 シートも ねちっこいです?


 よだれシミ? が匂いました汗汗 はてなマーク






          ビフォアー



 毛って? 生地下から生えてくるんですよ~目


 掃除機かけてると 生地の中に

 入り込んだ残党が 次々と出てきます


 ええ~!? クッソウむかっ成りながらしてます








         ビフォアー


 シートは当然 丸洗いでスポンジまで綺麗にします


 シミがなんで ?何時も綺麗に成るか?


 洗剤の使用経験なんです


 同じ洗剤が 三種 在ったら


 九通りの使用方法が在ります


 シミに対し 一番に使用し 上塗りに三番ての

 ダブル使用で このシミが落ちる!


 とかの 感覚的な ノウハウが出来てると

 シミを見つけるだけで、、


 綺麗に成るイメージ出来上がってます


 なので おもろいですよ!


 落ちないときは 凹みますが、、(笑)


 でもそれだけで 引き下がりません


 食い下がります! 落ちるまで、、、






          ビフォアー



 毛も 難儀なんですが、、


 フケも白いので、、シート生地に対し


 目立ちます目


 なので最初の洗浄時に


 落とし切ります








            ビフォアー




 なので この様に綺麗に成ってしまうんです









          AFTER


 毛も綺麗に成りました


 面影が 見えませんよ~






         AFTER



 シートも 何人かで仕上げてますので


 根気が最後の 仕上げですね!


 此処まで仕上げてくれまして 


 有難う! でした!






                       AFTER



 周りのスタッフの 気遣いが出てます


 サッパリとシンプルに仕上がってます






        AFTER



足回りも 見てください目


何時もながら アルミの奥まで綺麗に成ってます


仕上がってしまうと


10万キロ走行に見えません!







       AFTER


 最後までお付き合いいただき 有難うございました


 明日も 皆さんにとって良い一日で在ります様に


 祈ってます(*^▽^*)









ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ