シートが、シミシミ でした マックス でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

   今日も ご訪問 ありがとうございます






   マックス入庫しました

   

   皮脂の匂い します

  

   枕カバー 三年ほど 洗濯してないかの様な

   キツイ 匂い でした!


   普通の人は シート 洗濯しませんので

   仕方ないですね?





                 ビフォアー



   柄が 入ってますので 判りずらいですが、、、目










           ビフォアー



   大写しにすると この様な 汚れでした


   手垢が凄くないですか?


   ヤバいっす状態でした( ´(ェ)`)










            ビフォアー




   カーペットも 当然この様な 汚れで

   外しましたあせる


   

   と、食べ溢しで 、、、発酵した匂いが、、、


   消毒も兼ねて 洗浄してしまいました









            ビフォアー



   この様に 綺麗に仕上がりました(`∀´)


   匂いが 無臭化してるだけで


   車を動かすのに 窓閉めたままで

   空気が 吸えましたv(^-^)v











        AFTER



   手垢も 綺麗に仕上がってます


   匂いも無くなり 良かったです







           AFTER




   助手席のシミ 消えてます










                       AFTER



   肘掛別の角度からも 綺麗ですよ~










            AFTER



   運転席も 乾燥しました


   今から装着します









           AFTER



   此れで納車できます







           AFTER


   綺麗に仕上がり 納車待ち の マックス でした!





         AFTER

  ご訪問 ありがとうございました








ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ