布天井の汚れと 破れと ひっかき傷 レジアスエース[ハイエース]でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  ご訪問有難うございます

  今日は 良いお天気です(‐^▽^‐)

  体調管理 万全にしてますか?

  












 天井外しました

   

   さすがに大きい車なので

   二分割でしたが 、、、横幅も在りましたね~


   黄ばみ 判りますか?目


   毛足の無い タイプなので

   装着したままでは 綺麗に仕上がりません


   バイザーとの汚れ差が この様に

   此処まで進んでるタイプは

   外しの キーポイントです!


   で、当然、裏、表も 綺麗に洗うだけで

   ヤニ臭は、軽減されます






        ビフォアー


  が、ここまでするのに 人件費、手間代考えて

  プロに 任すか?

  よーく考えられた方が

  後に また 出し直しになると 高価に成りますよ


  一言アドバイスでした!


  ツートンに 日焼けしたかのように見えてますが

  全部 ヤニ汚れでした


  吹き出し口が二つ見えます

  この裏に エアーのファンが 在りますが

  全部外して プロペラだけにし洗浄し

  ダクトの中も 洗浄すると

  リヤー吹き出し口からの

  タバコ臭 止まります


  此処までしたら、簡単です


  後は フロントエアコンの プロペラ分解と

  エバボ洗浄したら 完璧に近く仕上がります


  お試しされる人は 頑張ってみてください

  くれぐれも 部品壊さない様に ご注意ください(笑)


  因みに 時間は 二人で 二日間かかります


  クリーニングの御代は 五万前後でした


  お安いか お高いかは

  お客さんの 判断ですね!


  私は 自分で施工してて お安いと思いますが

  貴方なら どう思われますか?


  ご参考にまででした







                 ビフォアー




   此処までは 洗浄が終わりましたあせる


   が、此処からなんです今回は、、、


   此のての 天井って荷物積んで 降ろされるときに

   引っかけませんか?

 


   引っかけ傷と、穴を 今回ご紹介しました

  

   昔は 治らなかった傷も 今は直ってしまうんです叫び


    時代は進んでるんですね~

 











                    AFTER




   洗浄が 終わっただけでしたが、綺麗になってました






                        AFTER



   普通の洗剤では 変色を

   落とせますか?


   落ちないのが 普通なんです


   落としてしまうのが 専門職なんです!









                   AFTER




   これこれです目


   見えないかな?






           ビフォアー


   判りずらいですよね~ダウン





          ビフォアー


   大写しだと この様に 成ってました


   裏が透けて見えてました


   此の上に 擦れた色が 在りましたが

   落としてあります


   横の筋が走って見えますが、、、

   筋消しの 下処理のため

   色も落とし 肌調整してます


   後は 穴を塞ぎ

   仕上げに 入ります








                ビフォアー



   肌調整しながら 三回目の仕上げに入りました


   最終仕上げに 水性接着剤で 固めて終わりです








           AFTER




   綺麗でしょう? 仕上がりでした!


   明日には 組み込み仕上げして


   納車できるかな?状態でした


   御訪問有難うございました












やじるしやじるしやじるしクリックお願いいたしますおじぎ

人気ブログランキングへ