外が透けて見えるフィルムの マジェスタ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

おじぎ

  体調不良の為 此れ一つにさせて下さい

  昨夜から 寝込んでました


  ごめんなさい













  今日は マジェスタでした!

  白味かかった フィルムと

  透明感在るフィルムの違い

  教えてしまいます!目



  ブログのタイトルだけで

  判断されてる人には

  損してますね~





       AFTER



   今回は もう貼ってます

   が、やたら(なまら)透明感出てませんか?
















   外からはご期待通り見えにくい仕上がりに 

    させていただきました


   事故されたら いけないので、、、

   7%に 留めました



   このほかに3%、5%、0% と、三種濃い目が 在りました






   中からは これだけ見えてしまいます


  左と 右を 比ベて見てください目ますか目


  貼ってる所と 貼ってない所は

  此処まで違います


  でも、透明感維持できるのには

  糊厚の違いと、染色と原着です








   プリウスのフィルムです


  日が 当たると この様な感じで

  見にくいです目








          見本




   サイドを もう一度 見て下さい

   これで、見えやすい?






  リヤー バックドアーも、 見にくいです

  外からも 見にくいですが

  中からも見にくいです









   実際はこの様に 見えてます

   大写しだと 実際に近いです









  上、下の違い判りますか?


  上が 糊の厚い 原着フィルム

   下が 染色フィルムで 糊が薄いです


  外から見る分では 変わりが 判りませんが

  中からだと 全然見える感じが 違います


  糊が厚いと、ゴミ噛みが 隠れてしまいます

  糊が薄いと ゴミ噛みが 出てしまいます



  貴方なら どちらを 選びますか?


  参考にまでの 知識でした











   納車できました




  御訪問 ありがとうございました



やじるしやじるしやじるしクリックお願いしますおじぎ


人気ブログランキングへ