無敵 アミエビ臭 の アイシス でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  御訪問 有難うございます

  無敵の匂いを 紹介します

  皆さんも 気を付けて下さい











今日は アミエビ を 溢された

  究極の 臭さでしたアイシスでした

  

  匂い 嗅いで貰いたいくらいでした

  嗅ぎたくないですよね~







             ビフォアー


   溢された後に 息子さんが スチームにて

   装着したまま 洗浄し


   乗車し五分もしたら 慣れるよ!

   と、言われたらしいですが、、、

   

   お母さんは、どうも匂いが増してる気がするとの事で

   

   持ち込まれました


   お電話が 七日前でしたので

   パワフルな 匂い 大丈夫かな?


   なんてね?  

   お客さんが 不安に成るような言葉 禁物です


   でも、臭い!


   予算上、、、溢された リヤーシート二席と

   カーペットだけ、、、、


     移り香も 在るんですが、、、



   いくらなんでも 全部シート洗浄し、、、

   サービス仕事できません


   なんとかしてあげたいものですあせる


 







             ビフォアー




カーペット外すと 此処まで錆が 出てました叫び





                       ビフォアー





    外せないくらいに 臭く匂ってました










             ビフォアー



  溢された 反対側から スチームされたんでしょうね

  大変な 事に成ってました







                  ビフォアー




   ご本人さんも、 かなり心配されて

   乗れる様に 戻るのかな~?


   でしたが、、、

   戻しました

   ほぼ一週間かかってしまいました

   二回洗浄し直しましたあせる




   お客さん 一番先に 匂いの確認されてて

   安心されて 此れなら 乗れます との事







    AFTER




   スキッと 爽やかに 仕上がって 納車引き取りに

   来られました!


   差し入れ まで 頂きました

   有難うございました


   珍しい 麦もち でした

   初めてでした 美味しかったです


   エバボも クリーニングし

   全体に 移り香 在りましたので

   脱臭だけは 施しました


   エンジンかけて ファン回しても

   匂い 消えてました







          AFTER




   アミエビ は 此のところ 無かったですが

   無いに越したことは ないですね(‐^▽^‐)



   







         AFTER


    ご訪問有難うございました







ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますか?あせる



人気ブログランキングへ