芳香剤臭と獣臭で満たされてた インサイト でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

    御訪問 有難うございます

   大雨は峠を越しましたかな?

   状態ですが、、、皆さん大丈夫ですか?

   台風来ますので 備えしてくださいませ!









今日は インサイトでした

  アニマル臭を隠すために

  芳香剤使用の インサイトでしたあせる








       ビフォアー


   シートも 当然シミシミなので

   外しました汗








          ビフォアー



  なんとも言えない 匂いに成ってましたドクロ







           ビフォアー


  背も垂れも 外して 丸洗いでした







           ビフォアー


  カーペットもシミ と、 劣化汚れで黒ずみが 出てました







          ビフォアー




   車内は この様な 感じに成りました







                    ビフォアー



   エンジンルームも 仕上げて


  外装仕上げてました(‐^▽^‐)








        AFTER



   車内組み込みも 最盛期で 

   エアコン吹き出し口も


   エバボも 洗浄し


   匂い除去に 専念してましたあせる








         AFTER



   此処まで 仕上がると 気持ちが 良いですね


  匂いも 無臭化 で インサイトも


  ハツラツとした 感じに見えました









                     AFTER


   御訪問有難うございました

   また、寄ってくださいませ





やじるしやじるしやじるしクリックお願いできますか?おじぎこれ!これ!これ!これ!

人気ブログランキングへ