2chオカルト板「ほん呪」スレ | 魔導師の寝言

魔導師の寝言

メタルとジャズとアニソンが好きな変わり者中年のエッセイ・・・のつもりです

時々「ほんとにあった!呪いのビデオ」スレを覗いたり、たま~に意見
や感想を書き込んだりしてるけど、何年にもわたってスレ荒らしてる連中って、一体何
なんだよ?(呆)

・・・誰だよ「白神誠人」って?
ライダーにでも変身しそうな名前やな・・・ってアホ!!

・・・もう、次からスレ立てるときは、荒らしの連中に知られないように
「鈍いのヒデオ」
というタイトルにでもしろ、ってか?

荒らしてる連中、俺としては「似たようなフェイク・ドキュメント・ホラーの製作スタッフ」
ではないかと思っていたんだが、
「ほん呪」に「体験者役」として出演した劇団員が、フェイクであることを悟られない
ように、わざと話題がそれる方向に持っていこうとしている・・・
という説もあるね。

そんなことしなくてもフェイクはバレバレだけどね(笑)
「Special5」だっけか、かの有名な「首なし男が疾走してくる」映像なんて、創作以外の
何物でもないだろ・・・(笑)

もしかすると、初期の地味な内容のモノの中には「本物」もあるのかもしれないけどね・・・。

まあ、製作スタッフのほとんどは、こういった「心霊」だの何だの、信じてなさそう
だけどね(笑)