1週間ぶりの・・・の巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちはやじるし3

台風が去り、3連休が終わり、梅雨が明け、、、、、

良い魚が獲れたので送って頂きましたやじるし4

そうです!

Kamikaze名物といってもいいでしょう!

ビアパブでありながらも旬の魚料理が楽しめる”

そう!高知県宿毛漁港直送鮮魚が届いておりまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!*

やっぱり魚は新鮮なうちに食べたいですよねぇ魚

ハマチ、イサキ、ゴマサバ、マダイ・・・

どれも脂ノリノリでいい味してますよぉ笑

何と言っても今日のイチオシは「ゴマサバ」上げ上げ

まんまるでパンパンぺこ

このサバちゃんを燻製にしてパスタにしよっと思いましたが・・・

魚のバーガーが人気なので「燻製!胡麻ゴマサバーガー」やっちゃいまぁすうえ

胡麻たっぷりのバンズに燻製したサバと特製のソースをぬって・・・

口に入れた瞬間何かが起こるかも・・・

この味は食べた人にしか分からないのでぜひ自分で体験してみて下さいおんぷ

今日も暑いですけど暑い日にはバーガー&ビールでしょ花

待ってまぁぁぁぁぁすミッキー・ミニー