炭火焼料理に自家製ソーセージ登場の巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちは!!!




一週間で天気がコロコロ変わりすぎてもうこまっちゃうコチラ




今日もちょっぴり肌寒く、雨も降って来ました雨




炭火焼メニューを充実させるため仕込みました上げ上げ




地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ


「自家製ソーセージ」ソーセージ




ただのソーセージではありませんピンクのブタ今回のソーセージは大阪で唯一のブランド豚「泉州 犬鳴豚」をふんだんに使って作りましたピンクのブタ各部位を細かく刻んでハーブを加え、ほぼ100%犬鳴豚ですピンクのブタ




初めての腸詰に結構苦労しましたがなんとか出来上がりましたピンクのブタ




ソーセージとは思えないくらいの肉々しさと食感、ジューシーさがいい具合に仕上がりましたピンクのブタ




初めてにしては上出来かな!?*完全な自己満足ですねやったね




美味しいですよ上




でも美味しいかどうかを決めるかはお客様ですから是非一度召し上がって見て下さいゆかな




雨の土曜日ですがKamikazeは元気に営業しておりますので来て下さぁぁぁぁぁぁぁいレインボーカフェゆかな