今日のKamikazeおすすめメニューの巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちは上げ上げ




今日は朝から晴れ間が見えたり曇ったりで落ち着かない天気で嫌になっちゃいますねぼー




いつもはその日の仕入れによって一つずつ料理を紹介していましたが今日は本日のおすすめメニューを一挙大公開おんぷ




まずは・・・去年から始めた「広島県産の牡蠣」のメニュー


・牡蠣とパンチェッタのパスタ牡蠣


・牡蠣のトマトピッツァピザ


・牡蠣のアヒージョオリーブオイル




そして・・・その他のおすすめは・・・


・大山地鶏のむね肉のカルパッチョ(朝挽き地鶏を軽く炙って岩塩と共に)


・おっきーなめことトマトのアヒージョ(ぬめりと香りがよく出ています)


・三重県産アサリの白ワイン蒸し(たっぷりの白ワインの中であさりが踊っています)


・大山地鶏のハーブ唐揚げ(5種類のハーブを使ったKamikaze流唐揚げ)


・バッファローチキンウィング(特製のゴルゴンゾーラチーズのソースを添えて)


・葱と生姜のグラタンスープ(女性の為の温かいスープ)


・ジャンボなめこととんぶりのパスタ(共に食感抜群なパスタ)


・海老と芽キャベツのピッツァ(重量ヘビーだけどあっさりしてます)


・おいしいパンの盛り合わせ(くるみ、ライ麦、オリーブの3種類のパンです)


・前菜盛り合わせ(メニューにない盛り合わせです)




今日も笑顔でお待ちしてまぁぁぁぁぁぁすビックリ