おっきーなめこの巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

なめここんにちはキラキラ


今日は昼に雪がチラついてた大阪市内ゆき


風も冷たくて指先の神経がなくなりそう雪


今日は最近話題の「ジャンボなめこ」の紹介ですなめこ


地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

以前ちらっと紹介しましたなめこ


スーパーでもたまに見かけるこのなめこなめこ


食べた事ある方もいると思いますがご家庭では味噌汁に登場する事が多いですよねなめこ


ここKamikazeではアヒージョとパスタをご用意しますkota


アヒージョはミニトマトと一緒にグツグツとなめこのぬめりと香り、食感が美味しい一品に・・・なめこ


パスタは写真にある畑のキャビア「とんぶり」と合わせて両方の食感を楽しめる一品に・・・なめこ


どちらも数量限定なのでお早めにご注文下さいなめこ


なめこ登場しすぎて気持ち悪いブログですみません・・・・・笑笑笑笑笑


今日も日曜日営業ですが元気に頑張りまぁぁぁぁぁぁぁぁす上げ上げ