大山地鶏のカルパッチョの巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちは!!!




今日はものすごく風が強くて出勤途中自転車の将棋倒しがいたるところで見られましたももチャリ




向かい風が強すぎて出勤するだけで精一杯強風




でも・・・・・今日も仕入れて来ましたよぉうえ




大山地鶏の朝挽きの胸肉むね肉




表面を炙って、少し休ませてから切ってみると・・・・・なんとまぁキレイなピンク色をしてるじゃありませんか♪♪




地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ


地鶏だけあって鶏の味がしっかりして食感も程よい感じの仕上がりですonnpu




今日はお魚ではなくお肉のカルパッチョとして皆様に召し上がって頂きます上げ上げ




野菜たっぷりのKamikaze風カルパッチョを一度食べてみて下さいキラキラ




今日も笑顔であなたのご来店をお待ちしております音符