市場へ買い出しの巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちはイタリア




今日は朝から気持ちのいい青空の中、お店の仲間の山田君を連れて市場行って来ましたあげ




いつもの八百屋さんに行って物を見て、選んで・・・・・今日は珍しい野菜が無かったのでじゃがいもじゃがトマトトマトパセリパセリetc・・・・・いつも通りの物を買って・・・・・→




2件目で見つけたのが「ジャンボなめこ」なめこ




今日のおすすめはこれかななめこスパゲッティでも作りますかな!!!あとはアヒージョにも入れてみようっとsmile




魚屋さんに顔だして・・・・・い




キラキラ今日のブログのおもしろ写真館キラキラ




見てやって下さいこの必死な感じ!!




地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ


坂道を荷物かついで頑張って上ってます自転車




と言っても重たそうにしていますが実はそうでもないんです3




重たいふりしてるだけshock!




地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ


その感じがこれアゲアゲ




青空の下、気持ちよさそうに自転車こいでるでしょ音符




いつもは金髪で髪型キメている山田君ですが朝はセットの時間がなかったかなぜか頭にタオル巻いてますまる傍から見たら今から現場に行く兄ちゃんですよね(笑笑笑)




そんな訳で今日も仲良く元気に営業しまぁぁぁぁぁぁすまる