新作Pasta出来上がりましたの巻 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

こんにちはau 着フル




いつもよりは暖かな空気ですが油断は禁物、インフルエンザにノロウィルス流行ってますからねぇ風邪




手洗いうがいは必須ですよぉぉぉぉau 着フル




今日はPastaの新作のご紹介au 着フル






地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ


以前紹介した小さくてかわいい野菜の一つ「プチヴェール」と「ノールウェーサーモン」を使ったクリームベースのPastaが出来上がりましたau 着フル




緑色鮮やかなプチヴェールをゴロゴロ・・・・存在感抜群ですau 着フル




サーモンも角切りにしてこちらもゴロゴロ・・・・こちらも負けじと強調していますau 着フル




サーモンを使ったPastaと言ったらやっぱりクリームソースですよねau 着フル




食べきった後に思わずお皿をなめたくなってしまいそうなこのソースau 着フル




バケットにつけて食べてみて下さいなau 着フル一皿で2度おいしく頂けるはずですau 着フル




決してお皿をなめたりしないで下さいねau 着フル




今日もあなたのお越しをお待ちしております音符