まだこんな事やってます。 | 地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

地ビール・クラフトビアバール「Kamikaze」のブログ

大阪北堀江のクラフトビアバール「Kamikaze」です。毎日情報更新中!!

photo:01



今日一日かかって、名刺、コースター、フライヤーのデータをせっせとこしらえてました。

名刺はデザイナーさんがやってくれたんですけど、フライヤーは自作しないともう間に合わないので作りました。

これ、、あれのパクリです。
いや、オマージュです(笑)

ブルワーさんからの見積もりも届き始めました。

家にはグラスやら沢山のカプラーやらで僕の部屋はひっくり返ってます。

いよいよ大詰めだい、しまっていこう!



iPhoneからの投稿