本日2回目の更新





さきほどは


今朝の報道を見て

またSMAP愛を語ってしまいますた



(* >ω<)=3 プー






しばらくは

こんなのが続きそうだったりしてw

(* >ω<)=3 プー





毒を吐きまくり


またブログに向き合えるようになったので






気分新たに

再開をしようかと思っていたのですが






せっかくグアムに行ったのに

その記事も更新できずにいたのので



今さらだけど

記録だけでもしておこうかな

(* >ω<)=3 プー





社員旅行でグアムに行ったのは


もうすでに

3か月も前の話になってしまったというのに・・・





自宅PCも
WIN10にかわってから
 
いろいろ勝手が違いすぎて
 


今さらながら
 
四苦八苦しながら
 

画像を登録したりで

大変なり

( ̄・・ ̄)
 





世界に一つだけの花じゃなくて


グアムのたくさんの花です♡


グアムには

さすが南国だけあって



北海道にはない花が


いっぱい咲いてますた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




この写メ

南国の花!って感じじゃね?

すっげ

プロっぽくね?




とプチ自慢したり
(* >ω<)=3 プー


タロフォフォの滝は

絶対に行きたい!と言って行ったのに



水が・・・・
汚い



つか

くっせぇ

( ̄・・ ̄)



そこで咲いてた花の写メったり






ホントはココス島にも遊びに行こうと

予定に入れてたのに



電気系統のトラブルで

ココス島には行けなくなったと言われ

( ̄・・ ̄)



えーー?


なにそれ


電気のトラブルってなんなのー??


次いつグアムに来れるかわかんないのに





ひっどーーー!!




よくわかんない理由で


観光しに行けないなんて


外国らしいよねーーー





と、ココス島が見える海岸近くで写メ撮ったり






 





 

なんだかんだ

お昼に食べた

ハンバーガが一番美味かったよねーー





と、言ってたお店に咲いてた花を写メったり

してますた





 


タロフォフォの滝や

ハンバーガー屋さんの写メは

また後で

ニヤ(・∀・)ニヤ



 

お盆に

オカンが遊びに来たときに


写メを見せながら

色んな話をしていたら




なんだか

また違う国に

海外旅行に行きたくなってムズムズし




 


ちょwwwオカン!



来年

台湾に




小籠包と

マンゴーかき氷食いに行こうぜ!





食い物中心なのかよっ


(* >ω<)=3 プー
(* >ω<)=3 プー(* >ω<)=3 プー


来年は

オカンと旅行行けたらいいなー♡