週末の出来事あれこれ・・




土曜の

朝10時から


関ジャニ∞のチケット

一般販売が始まった


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ダーリンと綿密に打ち合わせをしていた。



ダーリンは

いえ電で電話をしてね


アタシは携帯2台使って電話しまくるからね♪



えー

面倒だなー

何分やればいいのーーー



なんて話してた。




土曜日当日


これから9時半頃

あと40分ほどで荷物を配達に伺いますww


と、電話あり。



ちっ!

こーいう時に限ってこんな電話・・・

すげーうぜぇ


なんだってあと40分って・・

10時から手が離せないというのに



こういう間の悪いヤツって

ぜってー10時きっかりに来るんだぞ

きっと


すげー言われよう
(* >ω<)=3 プー




案の定予想どおり

ホントに10時00分00秒にきやがった




配達に来た人の顔も見ず

受領印を押すのに

受領書を手だけ出して受け取り

押印後、無言で渡した


すげー態度
(* >ω<)=3 プー







そんなこんなで

ゲッチューした

関ジャニ∞のライブチケット

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

札幌ドーム

2015年12月13日(日)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ソッコーで

TUTAYAに行って

CDも買ってきた

ニヤ(・∀・)ニヤ



でも

中に入っているDVDを観ながら

寝オチした


ダーリンいわく



これがSMAPのCDに入ってる

特典DVDだったら・・・


すり切れんばかりに観るんだろうね



おぅ

まつがいなく

そうだ



にわかエイターになってくりゅぞー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チョッと楽しみだなーーー



日曜日も

ピザ祭りを決行した

今回は強力粉だけで作ってみた


2時発酵中のピザ生地



この状態で

激安スーパーマンボウにお出かけ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







帰ったら

もりもり発酵してて

ふきんにくっついてた


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ





「チューボーですよ」で

ピッツアカプリチョーザを作っていたので

同じ分量でまねっこしてみた


チューボーですよ ピッツアカプリチョーザ




なんかさー・・

強力粉だけで作る生地と

薄力粉が入ってるピザ生地・・


配合を変えて色々作ったけど


これ

一番口に合わないね・・・


やっぱ

同じ材料って言っても

生イーストを使わなかったから??




俺も

前回の生地のほうが好きかもー



という事で

我が家のピザ生地の好みの配合が決まりつつあります


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





ピザを食べていると

しょっぺーもんが食いたくなって


晩御飯はダーリンと

ラーメンを食いにいった

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



いつも「いいね」をくれる読者さんが

美味そうなラーメンを記事にしていた。



ツッチー・・

リンク貼っていい?


まだ了承もろてないので貼らず







追記


リンクOKもろたので

リンク貼ります


ツッチー のラーメンが

チョー美味そうだったので


このラーメン

★★★★



なんだか

チャーシューも美味そうだし

あっさり目でいいかもwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



平日は小麦粉の摂取を極力しないようにしているので

ラーメン大好きダーリン



普段はおっとりしているダーリンなのに

調べるのが早い早い



店名が判明するやいなや

行動も早い早い

(* >ω<)=3 プー




モヤシ100円を別に注文



大量すぎてビックリした




醤油ラーメンがお勧めらしかったので

醤油を頼んだら

豚骨か鶏がらか

背油入れるか、マー油を入れるか・・・


え?

そんなに色々選ばなくっちゃダメなの?


んじゃ

豚骨ベースで・・背油、マー油入れ

あと、チャーシューも追加で!!




アタシ・・・

チョイスミスしたようだ



昨夜は

胸焼けで苦しんだ



>┼○バタッ。



今度行く時は

鶏がらベースで

何も入れず!で決めようと思う

( ̄・・ ̄)






追記


やはし

ツッチー情報で

全部入れ無しの鶏がらスープが正解だったようだ

(* >ω<)=3 プー



お店のおかみさんがね・・

全部入れても無料だから

どのスープにもあうよと言われ


つい・・

背油とマー油を・・

(* >ω<)=3 プー


くっそう

次回リベンジせねばwww

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






異性にされるとときめく行為 ブログネタ:異性にされるとときめく行為 参加中
本文はここから





なにをされたら

ときめくのか・・・・






忘れた


( ̄・・ ̄)